懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けもの・・・♪♪

2013-04-26 19:23:14 | Weblog

明日からGWなんですね~

我が家はそんな雰囲気ゼンゼンなし!

普通の生活です・・・

行けたとしても・・・大阪辺りかな~

 

お届けもの2つありました。

森永乳業からリプトンEXTRA SHOTクリーム紅茶ラテ10本です。

ネット応募でした。

早速、飲んでみました~とても飲みやすく美味しかったです

 

そして、キリンメッツコーラからイベリコ豚串カツ(5本)

画像見ると チキンナゲットみたい?に写ってるけど・・・

れっきとした イベリコ豚です

1回目締め切り分での応募した分、偶然にも昨日2回目締め切り分を投函したばかりです

2回目は 松阪牛肉まんにしたけどね・・・

 

足の小指も通院しながら だいぶ治ってきましたが

まだ、完治できてません・・・

だけど、ようやく靴が履けるようになった・・・。(いままでは サンダル?草履?つっかけ?←呼び名いろいろ)

あの痛みは こりごりだぁ~

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタい・・・(;_; | トップ | バタバタした日・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑いいなあ~~~~♪ (タローのママ”!)
2013-04-27 00:53:27
イベりコ・・・きたのね~!
家にはこねぇ~~~(><)
時差・・・ありますように~~~m(__)m
あの焼き肉器も欲しくて出したんだけど・・・!
明日・・・月末ピ----クかな?
返信する
↑オソローーー♪ (タローのママ”!)
2013-04-27 17:47:35
出来たよ~~~ん♪
いべりこ豚~(^-^)
私のブログの画像はナゲットどころかなんだか分からない(><)
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2013-04-27 20:32:47
時差あってよかったね~
おめでとう~♪
焼肉器も届くと いいね・・・
私は3Pのにしか応募することができなかったよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事