懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なにも・・・

2012-03-13 23:31:51 | Weblog

週末から今日まで何も 届きません・・・

ここにきて落選確認の嵐で・・・

好調だった先週までが 夢のようだぁ~

 

ほんと春って忙しくて 今月はプチ遠征にも行けてないよ~

来週はもう卒業式だし、すぐ春休みになるぅ~

 

今月は何枚 はがき書けるだろうか~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除・・・ | トップ | 今週☆初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=)~~~~! (タローのママ”!)
2012-03-16 00:35:08
きなだんごちゃんは高額Wがあるし3月はもういいんじゃないのかい~?
でもその内月末ラッシュ!が来るかもよ~♪
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-03-17 00:20:51
いやいやぁ・・・

それでも 金券などがほしい!です
3月は 出費が多いから がんばらねば
あと旅行ものなんかも・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事