懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ひさしぶりィ~(*^^)v

2012-04-18 21:04:41 | Weblog

ひさしぶりに ヤマトさんがピンポ~ンを鳴らしてくれました

 

JR西日本駅ナカ×不二家からペコ・ポコちゃん首振り人形です

バーコード応募で 欲しいな~と思ったけど今までバーコ応募は欲張って大量に出すと

はずれる事が多く 1口ではずれると あきらめもつくので 1口だけ応募

当たってくれてうれしぃ~です

 

ひさしぶりに 別方向に買い物(プチ、プチ遠征)に行きました

するとめずらしく 知らなかったはがきがいくつか発見できました

それだけで キモチです

このキモチのまま はがき書きがんばろっと!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで更新・・・ | トップ | キタ、キタぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~♪♪ (りんご)
2012-04-18 22:52:17
わ~♪♪よかったねぇ~。それも大好きなぺこちゃんやし
おめでとう~。
これで また頑張れるね☆

・・・・うちは まだ ピンポンが来ないな~。でも きなだんごさんちも来たし 次はうちも便乗で

新しいはがきは見つけただけで テンションあがるね♪また がんばろうね~。
返信する
おめでとう♪ (招き猫)
2012-04-19 09:35:15
我が家のピンポンはいつから鳴ってないかな??
もしかして壊れているのかも?と疑いたくなります

もしましたがきなだんごさんのおかげで
ジェフグルメカードが届きました!
ありがとうございました
返信する
Unknown (キューピー)
2012-04-19 13:54:28
おめでとう(^_-)-☆
テンション上がりますね!!
新情報がゲットできてなおテンションアップ!!
これに続いてくれるといいね(*^^)v
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2012-04-19 22:44:19
ありがと~♪
ペコちゃん家に飾ってるのでうれしい~です
りんごさん家も ピンポ~ン鳴ったかな
りんごさん家は 鳴るといっぱい届くもんね
期待して待ってようね

はがきも新着を見つけると うれしくなっちゃうのは ケーマーならではです
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-04-19 22:48:43
ありがと~♪

わたしも何も届かない日々は 荷物迷子?とか
それとも・・・??って考えてしまうよね

でも、グルメカード届いたんですね~
おめでとう
私も今日招き猫さんのおかげで届いたよ~ありがとう~
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2012-04-19 22:53:36
ありがと~♪

すきなモノが届くと うれしい~です

新着はがきがみつかると 送る送らないは別に
しても・・・テンションになるのは ケーマーさん共通ですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事