懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

うれしいこと♪

2012-01-25 23:41:53 | Weblog

期待しているモノは 来なかったけど 久しぶりに はんこ 押せました

ダイエー×キリンビバレッジからW賞のアルカリイオンの水 1ケースです

本賞は ダメだったけど これはこれでいざとなったら 必要だから助かります

 

月末だというのにイマイチ はがき書きがはかどりません

明日から がんばろう~

 

 

子供に すこし早い が きました~

親の意見(考え)押し付けたかな~と も 思いましたが

 

 

予想以上に 通知を見てよろこんでいたので よかった~です

4月から 中学生です

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの☆☆ | トップ | ささやかなしあわせ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーたん)
2012-01-26 09:56:54
おはよう
お届けものおめでとう
お水はいざという時にあると助かるよね。
息子さん合格おめでとう
中学から受験なんだね。
うちは普通に校区の中学に上がるだけだから受験はなしなの
お祝いに素敵なお届けもの来ますように
返信する
Wでおめでとう♪ (招き猫)
2012-01-26 12:04:23
お水は必需品だからね…
ハンコを押せるだけ良いよ♪
今月はホント悲惨だわ…

4月から中学生になるお子さんがいたんですね
合格おめでとうございます
返信する
Unknown (キューピー)
2012-01-26 20:36:11
おめでとう
お水は必要だよね
はんこを押すお届け物いいなぁ~~
うちは今年になってまだ一度も来てくれない
横の道は通っているんだけどなぁ~~

息子さん合格おめでとう
中学校受験したのですか
校区外の学校になるのかなぁ??
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2012-01-26 23:47:58
ありがとう~♪

お水やお茶は いっぱい使うのでありがたい
です

クラスのほとんどの人は 校区の学校にそのまま行くんだけど・・・考えた末に受けてみました
高校受験がないし・・・
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-01-26 23:53:20
私も今月は 届いてる感がゼンゼンないん
だけど・・・
もう、半分あきらめモードかも
種まきは がんばるけど 来月に目を向けよう
かな

ありがとうございます・・・
なんとか受かりました
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2012-01-27 00:01:05
うちは毎日家の前の道 何回も宅配さん
素通りしてます
はんこも押してるけど ほとんどは通販で
頼んだものだったり・・・

いろいろ考えて 受験しました・・・
校区外ではないです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事