懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

やっと・・・☆

2012-08-24 23:24:47 | Weblog

2週間ぶりにお届けものがありました

スコッチブライトからブリザードフラワーです。(500名)

予想していなかったので びっくり

でも、やっとお届けものがきて 安心しました

早速部屋に飾りました

今月もあと1週間ですね・・・仕上げないといけないはがきが

山のようにたまってます

がんばらないと・・・

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てども待てども・・・ | トップ | お届けもの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2012-08-25 00:00:30
素敵なものが届きましたね~^^
お部屋がぱっと明るくなったんでない?
おめでとうございます☆

これでヤル気もアップですね^^
返信する
私も♪ (プーさんのおなか)
2012-08-25 01:33:39
私も届きました!!
小ぶりですが、色も金運の黄色のバラ。
嬉しいですよね♪

これからもお互い、お届け物がありますように・・・。
返信する
Unknown (キューピー)
2012-08-25 07:14:31
おめでとう(^O^)/
素敵だなぁ~~

私は相変わらず低迷続き・・・
今月は最悪なぐらい届かないよ~~

残り1週間出し忘れの無いようにハガキ書き頑張ろうね!!
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-08-26 00:35:48
ありがとうございます~♪

なにも来ないなが~いトンネルからようやく脱出できたって
カンジです

これに続いていってくれたらいいなぁ~
返信する
プ―さんのおなかさんへ (きなだんご)
2012-08-26 00:53:32
わぁ~、オソロ♪できたんですね~
うれしいです

ほんと小ぶりだけど・・・黄色が映えますね

この調子で 届くといいね~
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2012-08-26 01:05:21
ありがとう~♪

私も2週間な~んも届かなかったし
どうなる事かと思ったよ・・・

お届けものが来るように 種まきがんばりましょう~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事