懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

キャンペーンだと思ったら・・・

2012-03-20 21:33:26 | Weblog

今週 またなにも届かないんで ブログも休みがち・・・

やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあるんだけど

うまくまわっていかなくて イライラしてしまいます

 

スーパーで ディズニーの新着はがき発見と思ってよくよくみれば・・・・

 

締切2/6って書いてるし・・・・

期間中にはゼンゼン置いてくれてなかったのに なんで今頃ぶら下げてんの??

これをぶら下げた人 内容なんか見てないの??

もっと早くに 置いてほしかったです

 

ほかの新着はがき1つみつかったけど・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日・・・ | トップ | 卒業式・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事