懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

懸賞の波に乗れない・・・

2009-08-08 11:28:27 | Weblog
8月にはいり早や8日も経つのにおとどけもの!っていえるほどのものが
届かない
友人ところには オークワ×東洋水産から商品券も届いたというのに
わたしは、ハイ落選で~す
大量当選も資生堂も結局応募し忘れて・・・W賞のカバンさえ届くはずがない!!
わたし、この大量当選ってものはど~もくせもので
あとで、応募しよう!と思いそれがだんだん日が経ち結局忘れてしまう結果が
多いんですそのかわり、レシ応募は元でがかかってるんで
必ず応募します 即応募です

別宅にきのう届いてたもの、ネット応募でAGFコーヒーお試しセット(2回目〆切分)
そして、ここ最近にとどいたものの画像です
ふぇ~さみしぃ~
いつになったら大笑いできる日が来るんだろう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待したものの・・・ | トップ | もう、10日も経ってるぅ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞の波。。。 (よちよち歩き)
2009-08-10 14:06:23
“懸賞の波”明らかに私よりは乗ってると思いますが(爆)

オークワ×東洋水産、私も落選です
まぁ、1口分しかバーコ集めれなかったので仕方ないですがw

お盆休みに入ってしまう前に何か届いて欲しいものです
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-08-10 23:05:01
いやいや、乗りかけようと必死にしがみついてるけど振り落とされてます(笑)
去年もこんなんだったっけ
はやく、おもいっきり笑いたい
です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事