懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

1件~

2010-02-20 23:32:04 | Weblog
最近、週末のおとどけものは期待できませ~ん

きょうも 郵便はきたけど懸賞とは一切関係ないものばかり

宅配も なし! そんななか、メール便で1件ありました~

ネット応募でおともだちのブログで教えてもらったものです
キシリクリスタルです~ これはけっこう~スキなキャンディです

はやいもので 今月もあと、1週間ですね・・・最終チェックしないとな・・・

出し忘れのないように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速・・・いただきました♪ | トップ | きのう・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差オソロ♪ (よちよち歩き)
2010-02-22 10:48:33
時差オソロできましたね~

コレって一人1回しか当選できないんですかね??
(ってか、当選人数自体よく分からないし

いつもの感覚で“まだ20日すぎか”なんて思ってたけど
2月は28日めでですもんね~
ラストスパートかけなければ
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-02-22 20:15:04
よちよち歩きさんに教えてもらってから
2回ほど登録したんだけど いつの分だろう~?
当選、一人1回なのかもしれませんね~??

そうそう、まだ20日すぎって思ってたら
今月すぐ終わってしまうよね~
最後の追い上げ しないとね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事