懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

初荷は来たけど・・・

2018-12-10 16:13:01 | Weblog
12月になって 初荷は来たけど その後はぷっつりと
途切れてます⤵⤵

アサヒミンティアから🎁


その場系での 当たり✨




3番目の 当たりは伊藤ハムアルトバイエルンのです
こちらひとつめトライして当たり それを見ていたダンナも
やってみると な!なんと
連続で当たり画面が見られて
びっくり👀‼
キリンの午後ティも当たったけど 画像とり忘れました💦

でも~落選確認いっぱい
お届けもの 来てほしい✨✨
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの☆ | トップ | 最近のをまとめて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2018-12-10 22:05:44
こんばんは!
その場系、たくさん当たってますね
おめでとうございます🎉
羨ましいです🤗
今月も静かな毎日を過ごしています…
返信する
↑たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2018-12-10 23:32:05
凄い~~~~( ^)o(^ )

当たり画面が圧巻ですね!(*´▽`*)

気持ちいいです~~~§^。^§
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-12-24 13:31:35
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい

その場系 まとめてupしたのでたくさん当たってるみたいにみえますが ぜんぜんですよ😓

お届けものも 来ない日が長く続きました⤵
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2018-12-24 13:34:25
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい

まとめてupしてるので 圧巻に見えたかも
しれないですが それ以上にハズレ多数です

今年最後のラッシュ 期待したいなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事