懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ん・・・?

2010-03-28 20:13:03 | Weblog
なんだか 期待しない日が続いてます・・・。

と、いうか届かないんですけどぉ~

そんななか、きのう1つおとどけありました

ラサーナからW賞のアクセサリー入れ W賞なのになかなか しっかりした実用的な
ものです!


キャンペーンが増えてきて 〆切も近かったりで忙しい毎日で~す。

春休みなんで子供の相手もしないとねぇ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し・ず・か・・・ | トップ | やっと~でたぁ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-03-28 22:37:10
やっぱり3月やねえ~キャンペーンが次々と見つかるもんねえ~。

でも レシート応募多くて なるべく 安い値段で うまくレシートが作れるように
工夫してたりするわあ~

一生懸命作ったレシート応募・・・実になってもどってきてくれるといいなあ~。

アクセサリー入れ いいね~

もうすぐ 〆切やから はがき書きがんばろうねえ~(^O^)/
返信する
うふふっ (うらら星人)
2010-03-29 11:16:34
鹿さんの代理応募プレ企画、おそろ当選ですね

知っている人の名前をみかけると嬉しくなっちゃいます

ちょっと懸賞応募に冷め気味だったので、またやる気が出てきました~

子供の春休みが終わったら、本腰入れて頑張るぞ!!
返信する
おめでとうございます♪ (よちよち歩き)
2010-03-29 11:50:35
アクセサリー入れって自分ではなかなか買わないモノなので
(私だけかしら?爆)いいですね

ウチも落選確認が続いています。。。
月末なのにハガキ書きも進まない・・・

オークワ、ロッテの次はグリコですね~
また暫く家にお菓子があふれそうです
返信する
おそろ (☆てっぺい!)
2010-03-29 13:11:05
オソロでーーす。
私は義母にあげちゃいました。あんまりアクセしないんだよね。

でもいいかんじだよね。
うちも静かな日々が続いてたのでありがたいです。
またオソロできるといいなー。
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2010-03-29 23:30:39
ほんと、ほんと レシート応募が多くって・・
でも、私のほうはまだ、店の数が少ないから
マシかな~(単に田舎ってことだけどね
遠征で作ったレシートは ほぼ1口応募だから
実になって帰ってきてくれるとうれしさ倍増です
返信する
うらら星人さんへ (きなだんご)
2010-03-29 23:37:28
コメントでオソロをおしえてくれて ありがとうございます~!
すぐに確認しにいきました~♪
うらら星人さんは 連絡先コメントされましたか~?まだ、だったら急いでね
当たりがないと、ほんとやる気でないよね~
ボチボチがんばろう~ね
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-03-29 23:49:12
ありがとうございま~す!

アクセサリー入れ 自分では買わないけど・・
先日ポイント交換でもらったんですが
思ったより小さかったんでこっちのほうが
しっかりとしたいいモノでした

ウチもお菓子あふれてて・・・しっかり
身(カラダ)についていってます
どうしよ~
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2010-03-29 23:54:22
オソロ♪うれしぃ~ですぅ!

ここんとこなにも届かない日に届くと
ほんと、ありがたいですね

応募、スルーしないでよかったな~と
思いました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事