懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

新着みつからない・・・

2010-01-12 20:26:45 | Weblog
2~3日おき、いや、1~2日おきにスーパーへ行ってるけど
この時期新着はがきがみつかりませ~ん
まぁ、わたしの町のスーパーさんもあまり置いてくれなかったり・・・もあるんだろうけど
この田舎じゃみつけるの大変ですしばらく、遠征にも行ってないしぃ
こどもが大きくなってきたら週末出かける(遠出)のも 困難です・・・
今月は予定が入ってるからなぁ~

それでも時間をみつけてぷち遠征にがんばって行きたいと思います!!

  連絡で~す。

W賞当選の  にけにけさん、歩冴ママさん 速達メール便にて
 きょう、発送しましたぁ~。もうしばらくお待ちください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の当確分! | トップ | 初☆ID♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-01-13 20:24:21
同じくです。
全く見つかりません
だんだん、手持ち情報も少なくなってきました
この時期は仕方ないのかなぁ??
うんうん、こんな田舎じゃ、新着を見つけるの難しいよね
私も遠出したいなぁ~~
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-01-13 23:30:35
ほんと、みつからないよね~
なんとか時間つくって探し旅に出かけたいん
だけど・・・
オークワのもまもなく終了だね・・・。つぎは
冷食&アイスのレシつくりでもしよっかな~
返信する
届きました! (歩冴ママ)
2010-01-14 07:01:06
ありがとうございます
W賞で あんなにいただいて良かったんですか?
嬉しいです ヾ(^▽^)ノ
オソロできるようカキカキします φ(._.)
返信する
おはようございます (お気楽猫)
2010-01-14 08:59:24
ハガキ巡りお疲れ様です。

ハガキ巡りとかするのもコツなんですねぇ。
始めたばかりなので、勉強になります。

私は明日出掛けるので、行ってみます。
でも、田舎なので,あるかなぁ。
返信する
歩冴ママさんへ (きなだんご)
2010-01-14 15:03:06
グッズをなにか付けたかったんだけど
イイものが思い浮かばなかったんで・・・
活用できるものを・・・と思いました♪
ラッキーはがきがありますように
返信する
お気楽猫さんへ (きなだんご)
2010-01-14 15:12:00
どこかにお出かけしてるのかな~?

はがき=情報→おとどけもの
なんて考えてます
だから、はがき探しはわたしの中でとっても
大事なんですが、今はほとんどできていない
状態です
お気楽猫さん、お出かけしたときはスーパー等
のぞいてみたらどうですか?イイ情報あるかも
しれませんよ・・・



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事