懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

詰め合わせ~☆☆

2014-07-30 22:20:21 | Weblog

今月は31日までありますが 私のはがき書きの追い上げも

気分的に今日で終了です

あと1日あるけど もうやりきった感がありあり・・・なので

明日は ゆっくりしようかな~

 

今日のお届けもの

東海CGC×明治からお菓子詰め合わせです

この季節だからか? クールで届きました。

カールおじさんの貯金箱これで 4~5個めです

おともだちからいただいたはがきで応募することできました。ありがとう

 

イオンスクエア(花王・ニチレイ)からニチレイ商品詰め合わせです。(8品)

1度にこれだけ買うことがないので 冷凍室に入れる場所確保しないとね

確かレシートネット応募でした・・・。

(両方とも前日に お届けメールがきてました

 

明日も何か届くみたいで お届けメールがきました

メール見ても 何が届くのか見当つかないなぁ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの~♪♪ | トップ | お届けメールは・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (あーちゃん)
2014-07-30 22:43:34
ハガキ書きの追い込みお疲れ様です

頑張った分だけ帰ってきますように

そして沢山の冷凍食品にお菓子おめでとうございます

明日は、何が、届くのかup楽しみにしています

私は追い込みとはいきませんが、毎日、少しづつ書いてます。
来月もハガキ書きは沢山、ありそうで書くのが、楽しいで~す
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-07-31 21:55:25
ありがとうございます♪

今月も たくさんハガキ書きました
1つでも多く実ってかえってくるといいけどね

あーちゃんさんともオソロできますように

来月も 暑さに負けず がんばりましょう~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事