懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

今月の初荷!!

2009-10-01 22:52:04 | Weblog
ヤマトさんが2つ持ってきてくれました。
1つは当確していた似顔絵フィギアをつくってくれるというもの・・・
届きました~自分のははずかしいので子供のを作りました!
似てるのか・・・ビミョ~です
似てるような、似てないような・・・顔はこのフィギアから想像してください

そして、もうひとつはおともだちからのハガキでの当選です

いつも、ありがとう~
イズミヤ×エースコックからエンビロサックスのエコバッグセットです。(当選枠100名)
ラベルがついていて1つ税込で¥1344って書いてある~
それが3つなんで価値のあるエコバッグです
夕方佐川さんが届けてくれたもの。
セガミメディクス・パワードラッグワンズ×バルサンから
ダルトンフォールディングスツールです。(当選枠13名)


これも大阪遠征に行ったときレシ作るか悩んだんだけど1口つくっての応募でした。よかった~調べたら¥5145相当らしいです。

きょうから10月ですね~秋はいちばんすきな季節です
でも、ここんとこ私の地域は雨ばかりで洗たくものが乾かなくて
コインランドリーに行って乾かしてきましたそろそろ晴れてほしいな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日♪ | トップ | きのう・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2009-10-02 07:56:16
おめでとう
月初めから順調、順調
エースコック届いたんだぁ~~
ならなら、うちはダメだったんだなぁ~~
最近テンション下がり気味
似顔絵フィギア子供さんの分で作ったんだぁ~~、こういう機会ってなかなか無いからいい記念になるね
返信する
Unknown (まーる)
2009-10-02 08:19:46
月始めから好調やね~
フィギアは微妙かな…
ツールはダーリンがまたまた何かやるとき役立ちそう??

今月も期待できそう…かな
返信する
初荷がイッパイ♪ (よちよち歩き)
2009-10-02 10:17:39
遠征効果出てますね~

私はどれも不参戦でしたが・・・エンビロサックスいいなぁ~
右端の赤いの話題になってましたよね?

イズミヤが近くにあれば参戦してただろうけど
和歌山市まで行くのは今の私には時間的余裕がありません

今月も順調な滑り出しのきなだんごサンに続きたいです
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-10-02 22:03:21
ありがとう!いつになく遠征に行った分が実ってかえってきてくれます
でも、逆にいうと遠征に行けてなかったら
こなかった!んだよな~と思うと遠征って大事ですぅ
フィギアは自分ではなかなか作らないもの
なので記念になります
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2009-10-02 22:07:26
わたしにしてはここんとこ調子いいですでも、最近(9月)遠征に行けてないからなぁ
フィギアは、ほんとビミョ~でしょ
玄関に飾ってます
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-10-02 22:13:43
そうなのぉ~?エンビロサックスの赤のエコ
バッグって話題になってたの~
ゼンゼン知りませんでした・・・
わたしも9月は遠征にいけなかったよ~だから来月あたりはガタンと減るような気がします
近くにたくさんお店があるひとがうらやましいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事