懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けメール♪♪♪

2016-03-17 22:37:16 | Weblog

お届けものは相変わらず・・・   ない!

 

 

でも、めずらしくお届けメールが来た!!

それも 3つ~

 

1つは おともだちのところに届いていた 先着もの~

間に合ったみたい・・・よかったぁ~

あと2つは明日とあさってに届くようです・・・

詳しくは 届いてから・・・に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、きょうも・・・(ガ... | トップ | 届いたものは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が届くか (あーちゃん)
2016-03-17 23:02:54
up楽しみにしてます
お届け物が来るとやる気が倍増しますから頑張れますね
返信する
おはようございます♪ (招き猫)
2016-03-18 09:48:08
先着…間に合ったようで良かったね~★

お届けメール、何が届くのかな?
楽しみにですね!
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-03-18 23:36:37
お届けものが来るってわかってるの いいね~
サプライズ的な お届けものもうれしいけど・・・
週末 お互い期待したいですね
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2016-03-18 23:40:00
先着に入ってよかった~です
やっぱり時差あったみたいで・・・よかった~

久々のお届けメール うれしいなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事