懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

あ~ぁ 疲れた・・・

2012-03-29 23:58:03 | Weblog

帰ってきました~

歩き疲れました・・・

普段どれだけ車で 楽しているか

都会の人は よく歩くなぁ~と感心してしまいます

店も行ったけど 思ったほどレシは作れませんでした

セガミ、グルメシティ、関西ス―パー、コーヨー、マツキヨ、イトヨ、イズミヤ、万代、イオンに

行ってきましたが レシ作るようなキャンペーンがなかったりで ザンネン

移動距離がけっこうかかりました~

 

USJも春休みだったからか いつになく混んでいて思うようにはいかなったけど・・・

私はUSJより スーパー遠征のほうが魅力的なんで・・・

それにしても 今回は90分待ちなんて 当たり前ってカンジでびっくり

前回行ったときとは 大違いで・・・疲れました

 

家に帰ってきても お届けものは留守にする前に届いていたコレだけでした・・・

今月もあと 2日はがき書きがんばらなくては・・・

 

コメントのお返事が遅くなりスイマセン・・・ 明日(30日)します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー賞☆ | トップ | 漫画本・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2012-03-30 09:02:19
お疲れさま。
大変だったね。
私もおでかけしてたけど、本当に都会の人は歩くよね。電車メインだとそうなのかな?
にしても、かなりスーパーまわりましたね。いいなー。
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2012-03-31 00:38:45
いくつも電車乗り換えたりして かなり歩きました
都会のひとってほんとうによく、歩きます・・
普段車に頼りきってるんで 足がだるかったです
ス―パーはもっと行きたかったけど歩ける範囲は限界があるから・・・ザンネン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事