懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けものと面白いもの

2022-09-13 21:58:37 | Weblog
今日、ポストインされていました

お友達からいただいた即応募はがきでの
当選です
🎁イオン商品券2000円
ありがとうございます🤗

面白いものとは

ラインで当選通知がきました。
ローソンの半額クーポンが当たったので
買ったレシートで応募したもの
これで安眠できるかな(笑)

あと、ラインでこちらも・・・

本賞はダメでしたかぁ⤵️😭






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしいもの・・・ | トップ | 初☆当選の金券〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事