懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ひさびさに・・・♪

2012-07-12 21:18:56 | Weblog

テレビで見る九州熊本、大分の豪雨 すごいです・・・

和歌山も去年の9月に豪雨があり大変な被害があったので

人ごとではありません・・・。

明日も降るみたいなので みなさん気をつけてくださいね。

私も気をつけます・・

 

今日、ひさしぶりにお届けものありました~

サントリーペプシコーラから宇宙兄弟のコミックセットです。

中身は ジャ~ン!

17巻のセット・・・ すご~い

こんなに揃えたことありません・・・

17巻で8840円以上してます

しばらくは 当たったこと隠しておきます・・・子供には

見せるとまた、勉強しないで読むからね~

 

そして、イワタニから金券5000円です~

当選報告みていたのに届いてなかったので ダメだったと思いました。

が、よかった~

別宅にもひさしぶりに届きました

ローソン(近畿限定)くまもんキャンペーンからくまモングッズです

いま、大人気のくまモンです~かわいい~

 

今日は たくさん届いたのでまた、はがき書きがんばれそうです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1500・・・ | トップ | 気になってたモノ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!! (かーたん)
2012-07-12 22:27:42
たくさんのお届けものおめでとう
宇宙兄弟のマンガ、すごい
5000円分の金券もテンション上がるね
息子の担任の先生が連絡帳とかに押してくれるハンコ、くまモンだよ~

うちはお届けものストップ中
ハガキも全然書けてないし・・・。
きなだんごさんパワーいただいて帰るね
返信する
↑たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2012-07-13 14:15:23
↑漫画~~~読みてぇ~(^◇^)
金券もいいなぁ~(^_-)-☆

これでハガキ書きに(力(リキ)が入るね~!
ガンバーーーー!

熊本の方!映像見てると怖いね~~~(><)
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2012-07-13 22:06:30
ありがとう~♪

宇宙兄弟ってテレビでも見てないんであまり
知らないんだけど・・・
読み始めるとハマってしまいそうなんで
時間のあるときにゆっくりと読みたいと思います

ウチの子の時は ポケモンが多かったかな~
微力ながら かーたんさんにパワー送るね
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-07-13 22:11:30
ありがとう~♪

近くだったらぜひ、読みにきてもらうのにね・・・

書くキモチだけはいっぱい!なのに雑用に追われて思うようにはかどっていないのが現状です

自然災害もこれ以上どこにも起こらないでほしいね・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事