懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

週末・・・

2015-05-11 22:07:06 | Weblog

久しぶりの週末休みだったので 気分を変えてお出かけしてきました。

と、いっても県内だけど

 

ライトアップしてたので 思わずパチリ

朝の姿・・・

TV「暴れん坊将軍」でおなじみの・・・吉宗さんの

和歌山城です。

 

大阪までは 最近疲れてて(運転手のダンナが・・・)行けないんだけど

それでも和歌山まで来ると 新着はがきいくつか見つかりました~

 

留守中のお届けものは なく

がっかり~だけど

 

母の日に 子供がプレゼントしてくれました

カーネーションの鉢植えと ゴーフル(菓子)です

ありがとう~

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの日常・・・ | トップ | ウ~ン(-_-) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (招き猫)
2015-05-12 07:57:20
おはようございます!
遠征お疲れさまでした~
気分転換は出来ましたか?
ご主人も運転、お疲れ様です…。

和歌山城、素敵ですね~
弘前城よりずっと大きいのかな?

息子さんからカーネーション&お菓子を貰ったんですね~
きなだんごさん家族って素敵だな
返信する
良い (あーちゃん)
2015-05-12 08:47:45
週末になりましたね。

旦那さんもお疲れなら仕方ないですね。
それでも
新着ハガキが、少しでもあって良かったですね。

お子さんは、良い子ですね
お花が、とっても綺麗ですね
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2015-05-12 23:55:39
和歌山城 ウ~ンどうかな?
私は 弘前城を知らないので わかんないんだけど・・・
1度東北地方に行ってみたいな~と思ってます

家族を素敵だなんて言っていただいてありがとうございます・・・実際は口喧嘩もしょっちゅうです
だけどアニバーサリーダンナの影響で子供も
そんなカンジになりつつあります
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2015-05-13 00:00:22
家に居て 代わりばえしないスーパーより
たま~に普段行けないスーパーに行くのは
いいですね
さらに、新着はがきがみつかるともっと、いいですけど
子供も小さい反抗期はあったけど とりあえずは
フツーに育ってくれているかな
お褒めいただき ありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (maa)
2015-05-13 21:45:44
素敵な週末になりましたね^^
夜と朝では全然違う景色なんですね。
きれいな景色で運気もアップしたかな^^

母の日~
気持ちが嬉しいね♪
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2015-05-14 22:41:08
やっぱり、お出かけは気分転換になって
いいですね~

運気は・・・まだ、まだな私です

母の日は 覚えていてくれるだけで・・・嬉しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事