懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確分のみ(+_+)

2009-02-26 22:24:52 | Weblog
今月は不調です。2月もあと3日だというのに
おとどけものが続かない
郵便屋さんが配達記録で当確分の
冷食キャンペーンから定額小為替証書千円がとどきました。
2回目分です。
あれからも毎日冷食やってるけど、もう当たらないわぁ~
あ~あ、今月は不調で落選確認の日々です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~~いトンネルから・・・ | トップ | 金券♪金券♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。。。 (よちよち歩き)
2009-02-27 10:00:47
私も冷食キャンペ、毎日何回かアドレス変えて挑戦して
ますけど。。。全く当たりませ~ん
最後の最後まで“クセ”を見つけることができなかった

2月もラスト2日。 お届けモノに期待しましょう
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-02-27 23:54:48
冷食ももう、おわりでさみしいですねそして、2月もおわり・・・
あまりオソロできなかった不調のわたしです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事