懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ひさしぶりの雨、おとどけものナシ(-_-;)

2009-01-18 23:08:16 | Weblog
きょうは昼から近場をぶらりと遠征してきました
M県へ・・・富士薬品グループでレシ作り1件めのオークワへ行くと
探してたハガキをみっけそれからまた車を走らせ
ホームセンターへ・・・ここでは全国区のハガキがあった!
またまた、ブ~ンと行くとCGCグループでもらっていたハガキのレシ作り
探していても見つけられなかったハガキもみつけました
まだ、間に合うとひと安心
それからまた、よいしょっと2件めオークワへ行くと
えっ~~~~~~~~~~~~こんなのゼンゼン知らなんだぁ~と
いうようなハガキをみっけみんなは知ってるのかな?
わたしの地元のオークワさんは何してるの~!!と怒りたくなる・・・
ちなみにみつけたハガキはオークワ×エバラのオープンのものです。
しめきりが近いのできょう、プチ遠征に来て正解でした
でも、おとどけものはナシ しずかな?1日でした・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wチャンス2つと・・・ | トップ | またもや・・・なにも届かず(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってました。。。 (よちよち歩き)
2009-01-19 10:37:52
オークワ×エバラ、知ってました

確か元旦か2日かにオークワで見つけて。。。
「もう少し欲しいな」と思って2~3日後に行ったら
もう1枚もありませんでした

応募ハガキがなくなるのは早いし、締切前になると
対象商品が品切れになってたり(ジョージアとか)
絶対ケーマーがいるに違いないと思う今日この頃

23日締切でしたっけ? 見つけられてヨカッタですね
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-01-19 13:29:22
そんなに早く出回ってたんですね~
めったに行かない店に大量にあったので
この辺はあまりケーマーはいないのかな?
それにしても毎日かいものにいく店でみつけられないのはかなりのハンディです出遅れたのも
痛いなぁ23日までずらして応募します・・・オープンはかなりの激戦だろうなぁ~
返信する
Unknown (まーる)
2009-01-19 16:54:22
エバラ早速投函してきました
日にちずらして忘れるといけないので、一気に出しました

実になるといいな~

それにしても、うちの近くのオークワは何にもないね
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2009-01-19 23:18:32
ほんと、地元のみせ、なんもないねぇ~
できるだけがんばって探すケドね・・・
オソロできるようにがんばろ~ね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事