懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

さいごに・・・

2009-02-01 11:56:07 | Weblog

きのう、別宅に伊藤園×オークワからお茶が届きました。
かなり出したのに我が家には届かなかった・・・
我が家は懸賞の神様にソッポむかれているのかな~?
1月も終り中旬ぐらいまではよかったけど後半失速
応募総数は 148枚でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと当たったよ~ | トップ | 2月の初荷・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロですね♪ (よちよち歩き)
2009-02-02 12:00:58
最終日にオソロできて嬉しいです

私の1月の応募枚数は164枚でした。。。自分でもビックリ
でもオープン懸賞が多かったから、この枚数になっただけなので
あまり来月は期待できない感じです

情報収集が甘いみたいで、2月中旬まで出すハガキないし
地道にレシ作り頑張ろうと思います
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-02-02 21:17:21
さいごにオソロできてよかったです~
1月はあまり良くなかったですぅ
だからオソロもすくなかったし・・・
2月はがんばりま~す
レシいっぱ~い作ってばらまきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事