懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

短期限定・・・ですが

2012-01-27 23:01:20 | Weblog

近くにあるのに はがきが期待できなお店に今日 ふらっと行ってきました。

ほぼ期待ゼロで行くと めずらしく全国版をいくつか見つけました

でも、締切が31日のもあったので急がないと

 

し・か・し  なにも届きません

かなりたくさんの 落選確認してます

時差をひそかに 待ってるんだけど・・・

 

 

ここで、突然ですが

短期限定プレ企画を行いたいと思います

今回は おともだち(プレ企画以外でコメントいただいた事のある方)限定で

 「どれ、どれ何が入っているかわからないけど きなだんごの福袋をもらってやろう~!」

と思ってくれる方・・・  

2名さまに プレゼントさせていただきます

 

おともだち限定なので 欲しいと手を挙げてくれる人がいるか 少し心配だけど

 締切日 29日(日)PM7じ です。(ほんと、短期です・・・

 

 HN・ 今年当てたいモノ・ を書いてくださいネ

 

よろしくおねがいします

 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかなしあわせ・・・ | トップ | しめきりました♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しまーす。 (☆てっぺい!)
2012-01-28 09:06:12
HN、☆てっぺい!
当てたいもの、ディズニー系と旅行券

いつも楽しくみてます。うちもさっぱり届きません。なんだろなー。冬眠ですかね。今から実家にいってきまーす。
返信する
は~い参加しま~す! (かーたん)
2012-01-28 10:35:53
わくわくドキドキ楽しみだわ~
是非参加させてね

HN:かーたん
今年当てたいもの
 ディズニー系はもちろんだけど、オーブンレンジが欲しいです(壊れちゃったので
 あと温泉旅行も当てたいな←欲張りだね

うちもさっぱりお届けものないよ
でも去年の1月も少なかったからこんなもんだよねと諦めてるよ。
テンション上がらないけど種まきは頑張らないといけないね 
返信する
参加します♪ (mamaっち)
2012-01-28 11:25:41
HN…mamaっち

当てたいモノ…来るもの拒まずで(笑)何でも当選できたら嬉しいので!!最近はやる気もなので…きなだんごさんの素敵なブログでいつも懸賞の楽しさを学んでいますそして…遅くなりましたが、息子さん本当におめでとうございます
返信する
参加させてください! (こあら)
2012-01-28 16:30:49
当てたい物は、旅行かペラ系です♪ものより思い出(笑)

きなだんごさんの福袋なんだろう??去年いただいた旭山動物園のお土産のコースター会社で愛用してます。今年もよろしくです☆彡
抽選、楽しみにしてます♪
返信する
参加させてください! (のんママ)
2012-01-28 17:29:44
お久しぶりです。
去年の後半から全然懸賞生活が出来ず、ようやく今年に入ってから少しずつ始めました!

HN のんママ
今年当てたいものは、
1番はヘルシオ又はビストロ
出来たら、DLチケット欲しいです!
今月はうちもさっぱりです。

頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (キューピー)
2012-01-28 20:41:35
プレ企画に参加させてください

HN キューピー
今年あてたい物
ルンバ!!
でも、音が賑やかと聞いたので・・・
普通に掃除機が当たると嬉しいなぁ~
実は掃除機が無いんだよね
だから、掃除機が当たってくれると嬉しいなぁ~
ただただ、私の今一番欲しい物になってしまったね・・・
今年もUSJのチケット当てたいなぁ~~
欲しいものはたくさん。

プレ企画の抽選楽しみにしています。
返信する
参加させてくださいなー♪ (プーさんのおなか)
2012-01-28 21:29:51
プレ企画に参加させてください♪

「プーさんのおなか」です。

今年に入ってからあまりお届けものがなく、
ちょっとふれくされています・・・。
やっぱりディズニー系を当てたいですね。
あと、旅行に行きたい、近場でいいので。

きなだんごさんのブログ、毎日拝見しています。色々とっても参考になります。
よろしくお願いします!!
返信する
参加します♪ (まーる)
2012-01-29 00:11:35
きなだんごさんの福袋ほしいです~

☆HN まーる

☆当てたいもの ホームベーカリーと金券、炊飯器も欲しいなぁ

最近忙しくて、あんまりハガキ出せてないけど…今年もいろいろ当たりたいなぁ
返信する
応援させて、頂きます。 (あいね)
2012-01-29 09:17:06
あまり、コメント、しなくて、すみません。

今年は、ブルーレイディスクレコーダーとテレビを当てたいです。
返信する
ハーーーーーイ!(^^)/ (タローのママ”!)
2012-01-29 15:53:32
参加させてください!(^^)!

★HN・タローのママ”!です(^-^)

★今年当てたいモノ・

旅行券・金券・旨いもの
(要するに使わないで押し入れ行きになるようなものは応募控えるように決めました!)
きなだんごちゃんに月末ラッシュ!
来ますように・・・・(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事