懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

きのうに続き・・・♪

2011-02-09 23:12:10 | Weblog

きのうめずらしく 3つもお届けものがあって嬉しかったんだけど

次の日って 続かないので・・・

あえて、ジョージアID やってました~♪なかなか、当たらない・・・

もう、これでやめよう!と、思った12枚めに やっと出ました~

楽天ポイント2回め→ やっぱりポイントはうれしぃ~な

 

そして、当選メールがきていた コカコーラ新春キャンペーンからクオカード(2011円分)

自分の分もあるけど おともだちにたくさんIDいただいたので たぶんそのおかげでの

当選だと・・・思いますありがとう~ございます♪

それから、今日も佐川さんがきてくれた!!しかも、2つの箱もってる~

充実、ティファール生活。キャンペーンからおうちなべ(22cm)です。

ネットで調べたら 定価7350円ぐらいです ありがたい~です

そして、万代×アサヒビールからお米5キロです。

おともだちからいただいた即応募はがきでの当選です~♪

ありがとう~ございます ひさしぶりの お米です

 

順調なお届けものがここ、2日ほどでたくさん来て  週末が怖いな・・・

最近週末は 期待はずれが続いてるからな~

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物・・・♪♪♪ | トップ | 当確分だけ・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (りんご)
2011-02-10 00:19:23
ジョージアのID応募わたしもやってるよー。ポイントはうれしいよね。楽天のポイントは普通にためてるんで 当たりでポイントもらえるのはラッキー♪

当選品もたくさん♪佐川さん 2個も荷物抱えてると 「なんやろ なんやろー」って
((o(*^^*)o))わくわく♪するわー。

いいものがたくさん!おめでとうー。
返信する
連続でハッピー♪ (プーさんのおなか)
2011-02-10 07:13:23
ジョージアは私もいつも楽天ポイント。
でも三等すら何十枚費やしてもハズレばかり。
ものすごい激戦なのにスゴイです。

ジョージアも一昔前のシール添付の頃は
時々当っていました。
コートやミニ冷蔵庫、DVDプレーヤーも。
今や100円もかすりませんよ。

それにしてもハッピーが重なりますね。
大きな波がどんどんさらに??
返信する
Unknown (よ~たん)
2011-02-10 09:44:47
わ~いわ~いティファールとお米オソロです
ティファールありがとうございました
連続のお届けうれしいですよね~
私も2箱持ってきてくれたのでテンションあがりましたよ~
たま~にご近所さんの分も手に持って来るから2つとも!って期待したら1つだけってあります。恥ずかしい
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2011-02-10 13:52:27
ありがとう~!!

楽天ポイントも 当選数が多いからって
むやみにやっていると・・・あっという間に
なくなっちゃうよね~
やっぱり、時間とか関係するのかな

宅配の人が 複数持ってきてくれるなんて
年に何回?ありことか~ってカンジだから
うれしかったよ
明日もきてね~って思ってるんだけど・・
振られるんですぅ
返信する
プ―さんのおなかさんへ (きなだんご)
2011-02-10 13:59:12
えっ~??
プ―さんのおなかさんは ジョージアで
そんな高価な品が当たってたの??
すごいです

私なんか、シール添付の頃といえば・・・
大量当選のW賞で 仲間ゆきえのストラップの
フィギィアぐらいです・・・

全国展開のコカコーラ(ジョージア)は
激戦中の激戦ですね~

ムリせず ぼちぼちがんばりましょ~ね
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2011-02-10 14:03:39
今月 3つのオソロ♪ですね~

よ~たんさん家は たまに御近所さんの荷物も
いっしょに佐川さん持ってくることがあるんですね~
思わず「ウチの??」って期待してしまいますよね~
でも、今回は 2つともウチのでよかったですね
返信する
Unknown (モネクル)
2011-02-10 21:01:18
たくさんのお届モノ&ジョージアおめでとう!!

12枚目で当てるなんてスゴイね-!!
一度に何十枚と使ってもダメだったよ~
いつもPCからトライするんだけど
携帯からの方が当たりやすかったりするのかな~?
今度、携帯でチャレンジしてみよっかな♪

佐川さんが2個一緒に持ってきてくれるなんて
嬉しすぎるね~。
ウチにも早く佐川さん来ないかな♪
あとネコさんも♪
返信する
わあ! (あいね)
2011-02-10 21:28:34
おめでとうございます。

コカ・コーラとジョージアで当選、凄いです。
お米、フライパンは必需品だから、便利ですね。
ツイないので、ツイている、ツイているを言いながら、はがきを書きます。

 見つけたはがき 
CGCグループ×ユニーチャ-ム 気分爽快!アクティブライフプレゼント! 
オープン、バーコード
返信する
絶好調~~~~~(^^)/ (タローのママ”!)
2011-02-11 00:00:06
おめでとう~~~~m(__)m
ここ2,3日こないよ~~~!(ToT)/~~~
パワー!貰ってくよ~~~ん(^v^)
返信する
モネクルさんへ (きなだんご)
2011-02-11 00:18:10
ありがとう~!

12枚めで当たるのって すごいの?
でも、きのう17枚やっても ダメだったよ~
IDも なくなったので しばらくは別のを
がんばろ~かな・・・
私もずっとPCから やってました~
携帯からも2回ぐらいやったけど
 なんか愛想のなく?結果がわかってしまうので・・・やめました

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事