懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

1件あり~

2010-05-13 22:15:12 | Weblog

別宅のみ おとどけものありました~

ネット応募で大量当選でした・・・あとで調べたら 3万人に当たるらしいですが・・・

キリンビールからキリン サウザン1ケースです。



6缶パックが4コなんで応募はがきが4枚ついてます~

3万人プレゼントにキャンペーン付きなんて なんて太っ腹なんだぁ~キリンビールさん!!

ってことは 競争率がかなり高いってことだけど・・・応募できるからいいや~

きょうみつけたはがき

 グリコ乳業 おなかにちょきん!キャンペーン(全国)

 味の素Cook Doよしもとスペシャルライブ (全国)

これ、メンバーみるとTVで見る人ばかりですよね~

よしもとは何回か観に行ったことあるんだけど 若手(TVによくでてる・・・)は

あまり見る機会がないから ぜひ、いきたいな~♪

とくに ブラマヨ フットボール 中川家が見たいけど

大阪は ブラマヨも中川家も入ってないわ~

まぁ~当たらないと言ってても仕方ないけどね~

激戦なんだろう~ね~

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかなもんだぁ~ | トップ | 明日からの~はがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしもと。。。 (よちよち歩き)
2010-05-14 10:50:03
よしもとライブのハガキはGet済だけど
まだよく読んでなかった

地域(会場)によって出演者が違ってたんですね
大阪・・・私の大好きなモンスターエンジンですけど
8月21日って仕事なんですよね~

ダメモトで1口くらい応募してみて、もし当たったら
会社休んで行く。。。ほどの価値があるか思案中
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-05-14 21:29:07
よちよち歩きさんは モンスターエンジンが

好きなんですね~

わたしは最近ちゃんと、認識できました

私もたくさんは応募できないけど

とりあえずは・・・出してみます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事