懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

20年ぶり・・・

2009-11-01 22:56:22 | Weblog
最終日に2件届いてますが画像アップする気力がまだ、ないのでご報告まで。

20年ぶりに寝込んでしまいました・・・
こどもからインフルエンザをもらったのかと病院に行って検査しても
陰性でした・・・でも、熱が高くて解熱剤のんだときだけ下がって5時間もしたら
また、上がってくるのくりかえし・・・
関節も痛いしみるもぶざまなカオしてます・・・(-_-;)

それでも意地で31日最終日の締め切りハガキの投函だけはいきましたがケーマーとしての予定がくるうのは仕方ないかぁ~

早く復帰できるようにがんばります

ちなみにA型だった子供の熱はすぐに下がり家でいることとDSiができない(させて
いない)ことにぶ~ぶ~言ってます、それほど元気になったと
いうことですが歳をとってる分わたしのほうが治りが悪いんだろうか~??
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ | トップ | 復活しました(^-^) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツライよね・・・ (ぷうぷりん☆)
2009-11-01 23:20:48
きなだんごさん、大丈夫?
大人になってからの熱は、すっごいしんどいよね。
子供さんがインフルなら、多分きなだんごさんもインフルだよ。
私も3年ほど前にかかって、その時も家族でなってしまって、私だけが病院で陰性だったの。
おかしいなー。って先生に何度もやりなおしされ、でも結果は陰性。
あれって、たぶん早く行ったからかもしれない。。。
すっごいしんどかった。あんなの、風邪の熱じゃなかったもん。

ゆっくり休める時は、休んでね。
お大事に。
返信する
Unknown (キューピー)
2009-11-02 08:02:45
大丈夫ですか??
高熱が続くと、体が辛いよね
それに、薬を飲んでもその時しか下がらないと、ついつい「なんで~~」と思ってしまうよけいに、落ち込んで・・・

でもでも、そんな中、最終日にはがきを出しに行くなんて、すごすぎですよ

早く熱が下がりますように
お大事にしてくださいね
返信する
あらら。。。 (よちよち歩き)
2009-11-02 10:55:12
大丈夫ですか~?

私はよく熱出るほうなのでアレですが・・・
20年ぶりの高熱となるとかなり体キツイですよね~

インフル、NEWSに錦戸クンとかも初めは陰性だったけど
次の日かなんかにもう一度検査したら陽性だった。。。
ってコトもあるので、インフルかも??ですね~

月始めで懸賞ペースも落ちるだろうし、今はユックリ休んでくださいね
返信する
お大事にね (歩冴ママ)
2009-11-02 11:42:09
きなだんごさん、大丈夫ですか?
ほかのかたも書かれてますが 早期でインフルエンザの反応が出なかったのかもしれませんね。
去年 息子も陰性で…でも家族がかかってるならインフルエンザの可能性もあるし、薬どうしますか?と聞かれ リレンザを処方してもらいました。やはりインフルエンザだったみたいで薬が効いて良くなりましたよ。
きなだんごさんも もう一度 受診してみてね。
息子さんが元気になって なによりです。
返信する
ぷうぷりんさんへ (きなだんご)
2009-11-02 15:27:24
御心配いただきありがとうございます。おかげさまで今日は
ようやく平熱に戻りました
高熱にはほんと、参りました
わたしもインフルだったんでしょうね~
タミフルを出されてたんですが私には効かない
んじゃないかと思ってしまいました・・・きょうから、復活です
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-11-02 15:38:17
御心配していただきありがとうございます!
タミフルもわたしには効果ないの~?とおもってしまうほど熱が下がらなくて
ほんと、落ち込みました・・・
はがき出しにいったのはまだ、午前中でこれほど悪くないときに車走らせましたいまはもう、元気で~す!
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-11-02 15:43:43
御心配していただきありがとうございます!
わたしは、ほんとめったに身体こわさないんですよ調子がわるいときも一晩寝たら治る体質だったので39度の熱には参りました・・・
だけど、これでもか!というぐらい寝れました(笑)
返信する
歩冴ママさんへ (きなだんご)
2009-11-02 15:52:48
御心配していただきありがとうございます!
陰性だったんですが一応タミフルと解熱剤をもらい帰ってきました・・・熱が高かったので
解熱剤、フル活用でした
子供はリレンザでした・・・リレンザを処方してもらった子供のほうが熱も1日でよくなり
その後も回復が早かったのに私のほうのタミフルは3日めにようやく効いてきたみたいなんですけど、これって若さの違いで治りも遅いんだろうかぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事