懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

自力・・・!

2010-04-08 20:47:28 | Weblog
きょうも・・・なにも来ず

まぁ、慣れてきましたが・・・(慣れってオソロしぃ~

こうなったら自分で運を呼び起こせってカンジで

6日から始まったサントリー烏龍茶のID付きをスーパーでみつけ

5本買ってきました~♪

とりあえず1本目・・・ハズレ

2本目・・・・・・・・・・


当たりましたぁ~
当選数も多いんで確立高いのかもしれないけど・・・

こちらが当たりました


マカロンで~す!!おとどけは5月だけどね~

あと、3本分はまた、今度やってみよう~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに!? | トップ | なんとか・・・☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (よちよち歩き)
2010-04-09 15:41:28
私も初日に3本買ってチャレンジしてみたけど
ダメでした
(自分でスロット押す派ですか? 勝手に止まるまで待つ派ですか?)

最近全くダメです
午後ティーもジョージアもミンティアも。。。
しばらくとは距離置こうかしら
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-04-11 18:00:41
わたしは 確か押す派です

このあいだのは まぐれ?だったのか??
残り3本やってみると・・・はずれでした

IDも相性があるんだろうな~と勝手に
思ってます
だって、ジョージアとイキベヤはどれだけ
やっても・・・当たらない
もちろんミンティアも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事