懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

1回目しめきり分・・・

2018-10-22 23:11:44 | Weblog
先週はなにも届かない静かな
日々が続いてました⤵
その場系も さっぱり当たらす⤵⤵
で、今週当選報告を見ていたものがきました。
カルビーから🎁じゃがいもと
オリジナルベジバスケット

第一回目で届きました✨
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの・・・ | トップ | ぜんぶ 引き換え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2018-10-23 14:27:15
ジャガイモ・・・外れ確認!しました(><)

また出してみます( *´艸`)

ジャガイモパワー!貰って行きます~~~((笑))
返信する
Unknown (招き猫)
2018-10-23 19:50:36
ジャガイモ、おめでとうございます♪
どのようにして食べますか?
1袋買ったジャガイモ、いつも余している我が家です…😅
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2018-10-24 14:39:07
私も今までは早い締め切り回では ハズレて
いました。
どうにか終わるまでに1回当たることができましたが・・・
まだまだ 始まったばかりなのでまだまだ
チャンスはあります(*^^*)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-10-24 14:44:37
私も 家族が減ったのでじゃがいも1袋買うこともなくなりました(^_^;)
当たったからには 一生懸命食べないと💦
でも、一時に比べると当選のじゃがいもの量も
減りました・・・色々中身も減っている時代だから
仕方ないですね(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事