懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

つかれた・・・

2012-06-09 23:50:30 | Weblog

今日は お届けものはなかったんですけど・・・

おともだちのブログで教えていただいた ユニクロのスロットを朝の9じぐらいから

やりはじめ・・・20分ほどしてスロットが揃った画面が出てよろこんだのも束の間・・・

登録しよう!と思ってもできない状態になってしまいました

システムエラー・・・とか出て登録確認もできなくてカスタマーズセンターに電話かけようにも

ゼンゼン繋がらない

ようやく繋がったかと思うと・・・「順番におつなぎしますのでしばらくお待ちください。

最大待ち時間は5分です・・・」の機械アナウンスが流れ 5分待てばいいのか?と

思っていたら 待ち時間の5分が過ぎても空きの回線がないとか言って・・・

繋がっていた電話がブチっと切られました

そんなのが4~5回続きやっと係りの方と話すことができたけど

この間1時間以上電話に関わってました

(洗濯もせず家のこともせず・・・

あ~ぁ疲れました

結局そのときは 調べてくれると言ってたんだけど夕方連絡をいただき

お店に行って その旨のことを言ってください・・・と言われました。

たまたまスロットが揃った画面をコピーとってあったので それを持っていきますが

ほんとうにゲットできるまでは まだまだ安心できないですぅ~

あ~ぁ、ほんとに疲れた日だわ~ なにも届かないし・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに・・・ | トップ | ぶじに・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (招き猫)
2012-06-10 17:14:49
昨日は大変な一日でしたね…
私は運が良かったのかスムーズに挑戦出来たし
メールも携帯電話に来ました!
ちょっとの時間で違ったんだね

私が応募した時とメンテナンス後では画面も変わってたな
商品が貰えるまで安心できないね!
ちゃんと商品が貰えますように

今朝の6時過ぎぐらいもスムーズだったよ!!
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-06-11 00:26:57
あんなに先着10万人で何回でもできるスロットだと大変なことになるんですね~
でんわがつながらなかったのが一番イライラしたけど・・・まぁおわったことなのでよし!と
します
やっぱり、なんでも時間帯(タイミング)なん
だよね~
これも経験だと思っておきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事