懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ど~でもいい・・・(-_-)

2013-09-10 23:28:39 | Weblog

おなじような・・・はがきばかりだけど はがき書き黙々としてます

書いても 結果 は出てない~けど

それでも やることはやらなきゃ!ね

 

愚痴るのも あんまり・・・だからあまり?言いません が、

見てのとお~り 今日も届きませんでした

っていうか~ 気にするのにも疲れてきたので

 

もう~お届けものなんて 待ってやりません

来たければ来い・・・ってカンジです

はぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルに入ってるみたい・... | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (あーちゃん)
2013-09-11 08:38:28
ハガキも同じようなものばかりですか?

私が送ったメール便に新着が入っていると良いんですが、

私もお届け物は期待しないで毎日、待ってますよ。

きなだんごさんが笑顔になれるお届け物がきますように
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2013-09-12 15:21:43
いつも、はが情報きありがとう~ございます。
見つけられないはがきがたくさん~で助かってます

お届けもの 来なくても はがき書きは
ボチボチがんばりま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事