懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けもの・・・あり!

2011-07-15 22:43:31 | Weblog

きょうはお届けもの ありました~

ネット応募で森永乳業からビヒダスヨーグルトです。(1回目は出遅れたので・・・2回目に応募)

そして、はずれたと思っていた オークワ×白元から商品券5000円分と

オークワ×ブルボンから招待券引き換えはがきです。

(こちらは、おともだちに即応募はがきいただきましたありがとう~)

 

はがき書く分がずいぶん貯まってきて・・・あせりますが、初歩的ミスしてしまった!

本当はバーコード応募なのに この間はマーク応募だったので 勝手にマーク切り取ってストック

していたら・・・バーコードだった(はがきちゃんと読んでなかった~)

ゴミ箱を探すわけにもいかない・・・(たぶんみつからないし、半分切ってしまってる

また、買ってきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えないんだって~ | トップ | 約束してた事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事