懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なにも・・・来ない

2012-11-29 23:52:13 | Weblog

週末にお届けもの期待したけど・・・ダメだぁ~

今月は全体的にダメなカンジです

 

でも、それに反して貯まりに貯まったレシやら応募はがきを

かたづけていかないといけない

今日は30枚投函しました

あと1日で かたづけられるかなぁ~

 

あっ、忘れてました・・・

昨日 シャトルシェフCLUBから先着でハウスのカレールウが届きました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの~☆ | トップ | 初荷♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑オソローーー♪ (タローのママ”!)
2012-11-30 00:03:02
こくまろ~~~(^-^)(-"-)

お互いに週末!いい物・・・届きますように!
返信する
Unknown (maa)
2012-11-30 08:16:56
はがき書きもラストスパートだね。
今月は、気持ちいつもより出せたかな。
枚数はあえて言わないわ。それでも少ないから(笑

出し忘れないようにしなきゃだね。
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-12-01 21:27:09
ネット応募の情報が少ない私ですが・・・

どこかで知って応募できました

1回分のカレー粉 トクしちゃった~
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-12-01 21:32:03
11月も終わってしまったけど、出し忘れなく応募できましたか~?

今月(12月)は お互いたくさんの当選品に囲まれたい
ですね~
がんなりましょ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事