懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

さくらんぼ♪さくらんぼ~♪

2008-07-04 13:29:29 | Weblog
昨日、買い物にいこうと思っていたら、ピンポ~ンと
なりでると ヤマトさん
「Aコープさんから○○さん(私のなまえ)にさくらんぼが届いてます。」
と大きな声で言ってくださり・・・ちと、はずかしい(笑)
Aコープ和歌山と江崎グリコのキャンペーンで
山形産佐藤錦800g
広告に載っていたので応募した分です!(当選5名枠)
あま~い!おいし~い!!こんなことがたまにあるから
懸賞やめられな~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個のおとどけもの | トップ | ペラ系ふた~つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、私も出したような? (よちよち歩き)
2008-07-04 14:44:11
この懸賞、確か“二段”熟カレーのクイズでしたっけ?
W賞も人数少なかったですもんね~。。。落選か

5名枠に入れるなんてスゴイです
7月出だしから好調ですね 私もあやかりたいですww
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2008-07-04 18:24:51
そうです・・・熟カレーのクイズのものです。
わたしも毎年広告で見ては応募してましたが
待てども待てども届かなかったので
「あぁ、はずれたんやな~」と
思っていたので今年も忘れてました

届いたんで出すことに意味があるんだなぁと
ひとりナットクしてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事