懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

落ち込みそう(゜o゜)

2009-01-26 13:31:56 | Weblog
さきほど

落選確認しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~んえ~んえ~んえ~ん

コブクロファンフェスタ、はずれた

今回は気合も準備も万全にしたつもりだったのに

はずれた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

コブクロにチケットをとるのはいろいろややこしいことも多く

2次募集あるかわからないけど

あ~あ、よっぽど運ないのかな~?

でも、負けないぞ前向きに考えよ~

次がんばるさぁでもなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守中になにかきたかな~?? | トップ | あらら・・・息ぎれかな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。(;´Д`) (よちよち歩き)
2009-01-26 14:35:19
コブクロチケ、残念でしたね。。。
変なところでオソロしちゃいました

分かります、その気持ち。。。痛いほどヨク分かります
二次募集って毎回ないんですか?

コブクロも今じゃ大人気歌手だし、競争倍率高そう~
モシ次があるようなら、お互いチケ確保できるといいですね
返信する
同じく‥ (歩冴ママ)
2009-01-26 14:38:35
私もファンフェスタ落選しました。ショックです (/_;)
多分、二次はないんじゃないかな‥ トレードセンター待ち?
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-01-26 15:18:27
ほんと、お届け物でオソロしたいのに
変なところでオソロです・・・
コブクロはほんとチケットの販売がややこしいので
二次募集はないと思います・・・
次回全国ツアーが出てくるのを待つか
トレードセンターに応募して(出るかどうかわからないけど)抽選に賭けるしか
がっくりです・・・
返信する
歩冴ママさんへ (きなだんご)
2009-01-26 15:21:53
歩冴ママさん~!こんな変なところでオソロしちゃいましたね・・・
行きたかったですね~コブクロ♪
トレードセンター待ってみようかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事