懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

留守中のおとどけもの~♪

2010-02-07 23:48:54 | Weblog
週末大阪に行ってました~ひさしぶりの大阪!しかも、遠征にも
行けたし 最大の目的は当選していた 万代×AGFのなんばグランド花月に
行くためです
いままでになんばグランド花月でよしもとをみたのは当選して行ったのは3回ですが
そのなかで 今回が一番よく笑ったような気がします~まぁ、
くわしいことは別の機会にしますが・・・(今日は時間がないので・・・)

おとどけものは
金曜日我が家に東ハトから図書カード千円分
土曜日?メグミルクからピーターラビットのエコバッグ
別宅にオークワ×岩塚製菓 商品券2千円分
日曜日我が家と別宅にユニリーバ ラックスからチョコレート
そして、ネピアから真央ちゃんの鼻セレブのティシュボックス

帰ってきたら4つもおとどけものがあり~うれしぃ~です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想してなかったから・・・♪ | トップ | 当選でんわ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (よちよち歩き)
2010-02-08 11:01:50
楽しみにしてた吉本、行ってきたんですね~
詳しい報告楽しみにしてますね

オークワ×岩塚製菓。。。落選確認です
他のユニリーバやメグミルクはスルーでした。。。

ん~。。。自分が思ってるよりもスルーしたの多いかも
返信する
こんにちは~ (りんご)
2010-02-08 11:12:18
4つもの当選品!すごーい

東ハトもメグミルクもはずれてしまったけど きなだんごさんのパワーをもらって また せっせと応募しま~す

大阪にきたのですね。やっぱり ヨシモトは面白いですよね~。

わたしも 先日 オークワのはがきを何枚がゲットしてきましたよ~んヽ(^∀^*)ノ♪
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-02-08 21:18:55
ひさしぶりのよしもと♪楽しんできましたよ~☆  オークワ×岩塚バーコ―ド応募だから?
なかなか当たらなくてひさしぶりですよだから、うれしぃ~です
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2010-02-08 21:34:10
ひさしぶりの大阪でスーパーもいっぱいまわってきました~やっぱり、店もいっぱいあるからはがきも集まりました
オソロできるように私もがんばりま~す!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事