懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

戦利品と・・・

2010-09-19 16:24:59 | Weblog

この間の当選したスクラッチ20枚 チャレンジ!してみました。

が、なかなかいい結果がでない~

結果は・・・・ 



                       
1400円でした

夢やぶれ~ってカンジですかね~

夢をみるより やっぱり、JCBギフトカード5千円分のほうがよかった

現実感のある こっちのほうが 競争率高かったんだろうけど

そして、ドラッグストアのガラガラ抽選で これ当たりました



ラーメン5食パック(30個いり)1ケースです。

これだけ聞くと・・・なんてラッキ~なんだと思うでしょう~?

これ、2店舗はしごして 計2人で51回 ガラガラまわしてやっと、1つ商品ゲットできました
それも、さいごの51回目で 当たりの色玉が出たんです・・・

そこまでまわさないと 当たりは出ないんだろか???

まぁ、結果よし!としますけど・・・

ジョージアもヤフーポイント1ポイント当たりました(画像はないけど)


宅配さんは来ないのかぁ~  と、思っていると ピンポ~ンが鳴りました。

佐川さんが ライフ×トロピカ―ナからピングーのホットサンドメーカーです



遠征に行ったとき作ったレシ応募です。(1口応募・60名枠)

1口応募」で実ってくれると  うれしいなあ

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米券♪ | トップ | きのう・・・の♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-09-20 07:11:44
スクラッチ残念だネ~~

ピングーのホットサンドメーカーめっちゃかわいい~~
おめでとう
返信する
51回も! (招き猫)
2010-09-20 07:33:46
ガラガラを回したら疲れちゃうじゃん
お疲れ様でした

ホットサンドメーカーもおめでとう
これって可愛いね~
我が家もピンポンが鳴って欲しいな
返信する
(=^・・^=)かわいぃ~~~♪^^ (タローのママ”!)
2010-09-20 15:45:08
ホットサンドメーカー(^。^)y-.。o○
おめでとう~~~m(__)m

51回・・・スゲエェーーー!

3連休は「閑古鳥」でした~~~(ToT)/~~~
返信する
Unknown (よ~たん)
2010-09-20 17:37:34
塩ラーメンケースなんてめっちゃ助かりますよね~
ホットサンドは持っていたので参戦しませんでした。
ピングーかわいいですね~おめでとうです
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-09-21 14:14:41
スクラッチ・・・そんなもんよね~
ピングー、かわいいよね~
使ってしまうの もったいないな・・・
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2010-09-21 14:17:35
私も初めての回数でした・・・
でも、2人でだからね・・・

ピングーの、かわいい~よね
でも、かわいいものって なんかもったいなくて 置いておきたくなります・・・
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-09-21 14:20:45
ありがとう~!
ホットサンドって ほとんど作ったことが
ないんだけど・・・

51回って、もうない回数だと思います。
これだけして やっとだからガラガラなんて
ほんと、当たる気がしない・・・
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-09-21 14:23:10
価値のあるラーメンです

でも、箱にキャンペーンって書いてるけど
オープン懸賞なのが ザンネン

チャルメラだったら いま、キャンペーン
やってるのにぃ~
返信する
お~ (サキママ)
2010-09-21 17:45:33
ガラガラすごいね~
当たりが出ただけいいと思うよぉ。しかも30食入りなんだもん。

そう、遠征時のレシが実ってくれると嬉しいよね♪
返信する
サキママさんへ (きなだんご)
2010-09-23 22:06:29
いつも ハズレばかりだけど・・・
なんとか ラーメン1ケースもらえたよ

遠征に行ったものが 実るとうれしい~よね♪
でも、最近 行けてな~い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事