懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

黒ウーロン♪

2013-02-05 23:53:33 | Weblog

今日は うれしい~お届けものがありました

 

イオンリテール×マックスバリュ西日本×光洋×サントリー×ミツカン×岩谷産業から

黒烏龍茶18本です

おともだちから情報いただいていて 年末マックスバリュで作ったレシートでの当選☆です

家族みんな黒烏龍茶がすきなので あっという間になくなることでしょう~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のは・・・ | トップ | 当確分・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑うらやましい~♪(^v^) (タローのママ”!)
2013-02-06 12:13:17
おめでとう~~~m(__)m
↑これ健康には良いけどお高い!↑んだよね?!(@_@;)
きなだんごちゃんの2月は絶好調~~~の予感~~~(^-^)
返信する
おめでとう♪ (招き猫)
2013-02-08 11:41:14
こんにちは
黒ウーロン茶でわらしべ狙えるね~

富士薬品ドラッグストア商品券500円分が我が家に届きました
次回の招き猫便に入れま~す
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2013-02-08 22:31:38
ありがとう~♪

そう、そう小っちゃいのに お高いよね~

だからゴクゴクク飲まれると びっくり( ゜Д゜)してしまうわ~

味わって飲まないと
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2013-02-08 22:34:18
ありがとう~♪

そうですね~ わらしべ狙いま~す

招き猫さん家におかいもの券届いたんですね~
ウチには 届いてないです
っていうか 私応募してないかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事