懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確♪

2010-04-28 23:42:13 | Weblog
あ~あ、月末だというのに なにも届きません

おまけにやっぱり 画像もアップできないし・・・

いろいろ試みているんだけど イマイチわたしが理解できてないんだろう・・・

gooのブログには入らない

日を改めてまた、がんばってみます


そうそう、1つ当確ありました~

イオン・ダイエーなどで売っているグリコのポッキーやプリッツにモバイルチャレンジと

書かれている商品にIDが付いていて 対象商品3つで1回チャレンジできるキャンペーン

で、チャレンジしたら・・・あたりました

ボウリングゲームでお菓子がならべられていてすべて倒れたらあたりです!

このあいだ1度チャレンジしたら・・・はずれでもう、チャレンジする気は

なかったんですが 買い物に行ったらまた、3箱買ってしまった

でも、当たってよかった~

WAONカードか商品券(3千円分)選べます

わたしはWAONカードにしました

画像は撮ってるんだけど・・・アップできないもどかしさ

なんとかせねば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの不在は・・・? | トップ | 当確Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事