懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

はがき情報だけ・・・

2010-12-07 23:45:20 | Weblog

最近、決まっていうセリフ・・・

「なにも届かないよ~!!」

そろそろ来てもいいんじゃないっすかぁ~?

ネタがないので みつけたはがき情報

富士薬品×P&Gお笑いで元気パワーアップ!!キャンペーン(レシ、1/14)

富士薬品×サントリーザ・プレミアム・モルツお買い物券プレゼント(シール、1/7)

コメリ×日清ペットフードペットもホッと便利プレゼント(レシ、1/31)

サークルKサンクス×コカコーラハッピーをあけよう!(レシ12/25、締切12/31)

オークワ×森永乳業ピノとつくろう家族の笑顔応援キャンペーン(レシ―トとバーコード、1/31)

バスとロジーうるおい満ちるバスタイムプレゼント(クイズコース、バーコード記入コース1/31)

ニッポンハムシャウエッセン今年もありがとうキャンペーン(レシ、1/11)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな週末・・・ | トップ | ここ最近・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (にけにけ)
2010-12-08 10:28:04
富士薬品のハガキ出てるんですね。
最近行ってなかったから、ちょっと行ってみます。ありがとう!!
返信する
あるある~~~<(`^´)> (タローのママ”!)
2010-12-08 20:32:13
懸マーがみんな経験してるよ~ね?!
私の友達・・・まだ初荷!来ない人いるし!

私も落選確認!してるの多いよ(T_T)
去年の12月の当選数見たら!45件!

今年・・・どうなるか~?
心配だね~~~クリケも頑張ったけど激戦!ぽいし・・・(?_?)

でものめり込んだ懸賞・・・辞めるに辞められん・・・!

ガンバルベーーーー(^^)/(=^・^=)
返信する
にけにけさんへ (きなだんご)
2010-12-09 17:52:30
富士薬品のはがきで ユニリーバのは
まだ、みつかってなくてあせります

私もにけにけさんのはがき情報で
教えていただいてます
(イオンとか・・・)ありがとう~です。
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-12-09 18:01:54
えっ~去年の12月45件も当選したの~?すごい!!
私もいつもの月に比べると多かったけど・・・
(36でした。
今年の12月は なが~いトンネルで入った
まま状態です
クリケ届くといいね~
返信する
Unknown (よ~たん)
2010-12-09 20:04:07
私も土曜以来何にもきません
今は年賀状書きで忙しい~

今日メール便送りました~
ラッキーはがきあればいいんですけど
返信する
こんばんわ~~~m(__)m (タローのママ”!)
2010-12-10 17:20:28
きなだんごちゃんの貰ったバーコ付きハガキ!
オークワ×クラシエ=スィーツ(本賞)でW賞の商品券が届きました~~~(@_@;)
こちらにオークワ無いので送るから使ってね♪
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-12-10 22:26:46
1週間届いてないよ・・・
どうなってるんだろう
まさか総倒れ?だけはいやだ~
年賀状書いてるんだね・・・私もそろそろ
書かないと
メール便届いたら また、連絡しま~す
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-12-10 22:30:31
おめでとう!!かな?
でも、本賞だったらよかったのにね
ウチには本賞もW賞もきてない
ドツボにはまってるんだろうか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事