懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

きょうも・・・♪

2012-04-20 22:05:46 | Weblog

今日はお客様感謝デーの日で 子供の塾用のカバンや筆記用具などを

見にいきました・・・ほんとは人も多くてあんまりウロウロしたくはないんだけど

 

すると催事場みたいな所に セールがやっていて思わず見ると

冬用(薄手)の子供用パジャマが 700円だったのですぐ購入

家に帰ってきて 値札に何枚も上に上に貼られているシールをめくると・・・

2700円の文字

必要なときは仕方ないけど シーズンに買うのはもったいないよね~

 

そして、お届けものありました~

我が家に亀田製菓からデジタルフォトフレームです

いままでにデジタルフォトフレーム当たったことがあるけど リモコンが付いてるのは

初めてです  Aコース、Bコース1口当選できました~

 

 

それから当確も1つありますIDでひさしぶりに あたり の文字見れました

届くのは1ヵ月後です・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ、キタぁ~♪ | トップ | リベンジと♪はじめての・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事