懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

もう、12日ですかぁ~

2016-09-12 21:41:18 | Weblog

今月は 2回目の更新だというのに もう12日ですかぁ~

毎日 忙しくてまた、またはがき書きも山のようにたまってます・・・

先月も 何枚かレシートをムダにしてしまいガ~ン

何事も早め、早めにしていかないといけませんね

 

最近のお届けもの

まず、おなじみの~コチラ↓

 

 

9個めです。これで おわりでしょ~ね

スーパー×エスビーからココシノワ

濃厚なチーズケーキでおいしかった

お友達からの即応募はがきでの当選です。

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりの~更新 | トップ | 最近の報告・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (あーちゃん)
2016-09-13 08:12:01
チーズケーキが当選して良かったですね
コカ・コーラもラストなんですか?
最終締め切りに出しましたか?
私は最終締め切りに出したので淡い期待を抱いている1人なんですけど

忙しいとなかなか思うように懸賞生活が出来ませんね
私も先月は応募し忘れがチラチラとでもまだレシート作る前だからセーフでしたけど
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-09-13 22:16:53
ぜんぜん知らなかった美味しいものを食べれるのって
やっぱり懸賞しているおかげなんで・・・
もっと 頑張らないとなぁ~と思います

コカ・コーラ最終週も出しました 発送はいつの週まで
いってるのかわかりませんが・・・

レシを無駄にしないためにも はがき書き
がんばりましょ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事