懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

台風が去って・・・

2011-07-20 21:50:59 | Weblog

台風は 私の地域からは遠ざかり警報も解除になりましたが・・・

まだまだ大変な地域もあると思います大丈夫ですか?

 

子供の学校も2日間警報で休みになり きょうは終業式でしたが明日になりました。

だから、たのしみな通知表も明日までおあずけです

 

わたしの家は 何も被害はなかったんですが 1つだけ気がかりが・・・

ブログ巡りをしていたら 当確していたフルーツつめあわせの発送がはじまっているようで

私のところには 来てないです! と、いうのも昨日も通行止めだったり

今日はもう通れるのか~?わからないけど・・・・

電車は 今日も止まってました

スーパーやコンビニの棚も商品が少なく、それこそ、陸の孤島化してます

私の当確分 どうなったのかな??

まだ、発送されてないんだったら いいんだけど

 

 

サントリーの黒烏龍茶 時々飲んでます♪ そして、必ずバーコードはとっておくんだけど

それがようやく活用できるキャンペーンが・・・

ナンバーも変わってないみたいでし くわしくはサントリーのHPみてね

あと、ホテイのキャンペーンはがきみつけました

防災グッズが当たるみたいです(キャンペーン用シール)

 

ゼンゼンはがき書きが はかどらなくて机の上が大変なことに

やる気だけが からまわり状態です

あと、10日 がんばらないと

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で… | トップ | あれっ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (♪ちぇり)
2011-07-21 16:03:16
いつも拝見させて頂いている北海道のケーマーです。
台風、去って良かったですね。
こちらは、いつも台風は逸れてくれるのですが、やはり、当確分のフルーツが届いていません。
遠方なので、1~2日の時差はあるのですが、
ちょっと不安だったので記事を見て思わずコメントしてしまいました。
きっと、発送が遅れているだけですよね。
内容は桃、梨、ハウスミカンらしいです♪
長文失礼しました~
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-21 22:23:47
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そっか~ そっちは台風がすごいことになってるってニュースで言ってたもんねぇ~\(◎o◎)/!こっちは一日休みだけですんだよ。子供たちは大喜び♪学校側も台風で警報がでることを見越して一日はやく終業式をしたんやって。

わたしも 黒烏龍茶は普段高くて買わないから 飲んだ時にはぜったいにバコとってるよ~。黒烏龍茶のタイトル見た~??脂肪応援・・・だって♪それに便乗してやせたいよ~(;・∀・)
返信する
♪ちぇりさんへ (きなだんご)
2011-07-21 23:18:34
はじめまして♪コメントありがとうございます。北海道ですかぁ~
今年、初めて訪れましたが、いい所ですねあこがれます~

フルーツの当確分 今日1つは届いたんですが、もう1つ届く分が来ませんでした・・・
同じ市内なのに すこし心配です

♪ちぇりさん所も 早く届くといいですね 
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2011-07-21 23:28:00
私の近くは比較的だいじょうぶだったけど
少し山の方では 川が氾濫して床上や床下浸水
などの被害があったみたい・・・
やはり、自然のチカラって恐ろしいね

黒烏龍 脂肪応援してくれるんだぁ~
私もめいっぱい応援して~!ってカンジです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事