懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

最近ツカレてます・・・(:_;)

2014-07-07 22:48:14 | Weblog

ながい放置でした・・・

単にお届け物がない!っていうのもあるけど

最近、なんかダメだな~と思いつつ イライラの毎日です。

子供にも、ダンナにも・・・

身体がというんじゃなくて 心身が疲れる~ってカンジで

歳なのかな・・・

懸賞ブログなので あんまりグチっぽくなるのはイヤなんですが・・・

な~んかツカレます

 

そんな中久しぶりにお届けものありました

スーパー×ロッテからポケモン親子映画鑑賞券

おともだちからいただいたはがきでレシ作った分です。(東海CGC分)

最近、ポケモン世代じゃなくなってるから(子供) どうするのかな~?

何年か前は大喜びしたのになぁ~

 

新着はがきも ボチボチ見つけることができ うれしい~んだけど

探してる イオン×キリビバが見当たらない

情報は知ってるのでレシ作ったのにぃ~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷~☆ | トップ | 台風・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます (あーちゃん)
2014-07-08 06:03:52
私もまだブログには書いてませんが…オソロ当選です。

気持ちが、あまり余裕がない感じみたいなので少しゆっくり出来ると良いですね

きなだんごさんにもとびっきり嬉しい当選品が、きますように
返信する
メール便 (招き猫)
2014-07-08 13:03:15
こんにちは!
メール便、受け取りの連絡ありがとう。。。

お疲れちゃんなのね…
愚痴メールでも良いので、メールくれても良いよ
誰かに聞いてもらうだけでも違うでしょ!?
返信する
↑おめでとう(^^)/ (タローのママ”!)
2014-07-08 13:52:06
お疲れ~~~~m(__)m

私は疲れてるというより凹んでます(><)
狙ってたものにことごとく振られてます(';')
まだ初荷も来ないよ~~~泣(T_T)
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-07-09 00:13:33
オソロ当選☆うれしぃ~ですね
おめでとうございます!

お届けものは ここ数か月 激戦なのかあまり
期待することもなくなったような・・・

でも、ココロの奥では期待してるんでしょうね
ボチボチがんばります
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2014-07-09 00:17:33
やさしいお言葉ありがとう~

まぁ~毎日のことなんで
はがき書きながらぼやこうかな~

定期便に入ったイオン×キリビバ早速応募できました~ありがとう
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2014-07-09 00:21:30
初荷 待ち遠しいですね
タロママさんの実績からいくと・・・初荷焦らされてるのは
大物が待ち構えてるからじゃな~い??

果報は寝て待て というから・・・
もう、しばらくの辛抱かな
返信する
大丈夫ですか? (あーちゃん)
2014-07-10 19:44:40
台風が和歌山県にきているみたいなので心配で
コメントしました。

何事もなく無事に過ぎますように
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-07-10 22:14:21
ありがとう・・(*^^*)

和歌山に来たときには勢力がおとろえてきてたので
いつもの台風よりは大丈夫でしたけど・・・

まだまだ東日本も 気をつけてくださいね・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事