懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当選品じゃないけど・・・

2012-02-14 20:53:12 | Weblog

今日は バレンタインデ―

ダンナが 義理チョコをもらってきてくれ チョコがたくさんです

そんな中 1番 私がうれしかったモノ・・・

おいしそ~な おおきないちごが 20粒

きれいに ならんでます チョコもいいけど・・・高級いちご

当選品では ないけど とってもうれしいです

(私にくれたわけじゃないけど  家族でいただきま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日・・・ | トップ | Vマークぅ~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2012-02-15 21:20:26
こりゃ、めっちゃうれしですね。
いつもパックに入ったイチゴしか食べたことないので、写真だけでおいしそうですね。
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2012-02-15 23:17:10
ウチも いつもはパックに入ったいちごなんですが   最近パックのいちごも高くて・・・
食べてなかったので・・・
うれしい~贈り物でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事