懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

TDRで・・・

2010-01-02 17:00:37 | Weblog
年末にTDRにあそびにいってきたときのことを
かんたんにレポしま~す!
ブログ用と記念写真用のカメラ2つ持参して行きました・・・と、いうのも
記念写真用(イイ方)をブログにな~んかアップすることができなくて(いまだに
パソコン手探り状態の素人なもんで・・・
ブログ用(写りイマイチですが)で写したんで画像遠いです
(注)写ってるのは家族ではありません
うしろから突然グーフィーがやってきてこどもをいじってくれ手をつないで
すこし歩いてくれました~♪
そして、ジャックスパロウを発見!!パチリ
昼のパレードも夜のパレードもひさしぶりなんで場所とりがんばって一番前を
陣取りました~写真も撮ったけどやっぱり遠いミニーちゃん!
とら年にちなみティガーをパチリ
ずらり見てみるとマニアックなキャラクターばかり?撮ってるなぁ
ランドではモンスターズインクの新アトラクションにも乗りました
あと、バズ2回、ビッグサンダ―2回、プ―さんのハニーハント
スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、ミクロアドベンチャー、
ガジェットのコースター、ロジャーラビットの・・・しらゆき姫の・・・
カリブの海賊、ジャングルクルーズなどに乗り
シーでは インディージョーンズ…2回、アクアトピア、ストームライダー、
海底2万マイル、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル、
シンドバッド・セブンヴォヤッジ、トランジットスチーマーライン
などに乗れました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終便とことし最初の当確♪ | トップ | 映画♪と・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年☆彡 (ぷうぷりん☆)
2010-01-04 23:58:05
明けましておめでとうございます♪

ディズニーの写真、見たら行きたくなってきました。 結構色々なアトラクションに乗れたんですね。 
楽しさが伝わってきたよ^^

今年もよろしくね


返信する
ぷうぷりん☆さんへ (きなだんご)
2010-01-05 18:37:59
ことしもよろしくおねがいしま~す!

画像がきれいじゃないけど見てくれてありがとうございます
ほんとはイベントをやってるときに行きたかったんだけど・・・
でも、相変わらず人が多くてしかも、シーの
ダッフィ人気にびっくりしました!
返信する
おはようございます^^ (おき楽猫)
2010-01-24 06:55:54
画像とても綺麗ですよ。
私は生れてからまだ一度も行ったことがないので、行ってみたいです。
返信する
お気楽猫さんへ (きなだんご)
2010-01-24 16:30:57
巷ではTDRが当たるキャンペーンなんかも
あるけどね
なんとか、当たりたいもんですね~しかも、
宿泊付きで・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事