懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

初荷!きたけど・・・

2009-09-02 23:33:16 | Weblog
別宅にとどいてました。
アピタ・ピアゴ・サークルKサンクス×森永乳業からW賞の
オリジナルキャンパスバッグです。
それとオークワ×オーエンターテイメントからボーリング1ゲーム無料券とレンタル無料券・・・
きょう我が家にサロンパス×てもみんから5分間延長券・・・

一応、初荷来たんですけどイマイチ好調の波にのりきれてな~いあしたに期待高まります
きょうみつけたハガキ  富士薬品G×小林製薬 富士薬品×ユニチャーム
富士薬品×アルカリイオン水 カゴメ野菜ジュースたのしくつくっておいしくたべよう 伊藤ハム朝コレ! 雪印6Pinguキャンペーン
東ハトおかしの家 ミツカンなっとう などなど・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーンのはじまり~は... | トップ | 期待はずれた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね~ (よちよち歩き)
2009-09-03 10:30:34
今月も順調な滑り出しで羨ましいです

私も3日&4日のお届けモノに期待してるんですよ~
それは・・・1万人に2日続けて電話してるからww

お店にも新着ハガキ増えてきたんですね~
富士薬品Gは今月まだ行ってないので行かなくちゃ
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-09-03 13:47:34
サントリーの電話の応募のかな~?わたしも
参加するのが遅くて全然つながらない日々で
あきらめかけてたんだけどやっと、さっき
つながったよ~当たるかどうかは
わからないけど・・・やっぱり出だし遅れたらむずかしいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事