懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

最終と初荷~♪

2012-09-01 23:54:51 | Weblog

9月になりましたね・・・

8月さいごのお届けものは ユニー×象印から金券3000円です~

おともだちからいただいた即応募はがきで当選できました~ありがとう~

そして、今日初荷が 別宅に届きました~

オークワ×グリコからセレクション・ザ・グリコ(よしもとバージョン)です。(150名)

お笑い芸人の似顔絵を見ながら・・・「これ、誰~?」とか言ってます

中身は こんなカンジでした~

見たこと、食べたことのないのもあり たのしみで~す

 

そして、別宅に郵便局から不在もあったみたいです・・・

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご丁寧な対応・・・ | トップ | 不在は・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2012-09-02 08:28:02
月初め早々お届け物おめでとう

久しぶりにオソロ当選が出来たよ~
我が家にもグリコ届きました
確かに、『これ誰?』と思ったよ(笑)
今月もハガキ書き頑張ろうね
返信する
おめでとう~~~m(__)m (タローのママ”!)
2012-09-02 20:58:11
最終&初荷・・・どっちも素敵~(^u^)

うちの初荷・・・なんだべなぁ~?!
返信する
Unknown (りんご)
2012-09-02 21:30:42
初荷 おめでとう~。ヨシモトバージョンの 赤箱 めっちゃ気になる~!!たぶん わたしも届いてたら 子供たちと わいわい これ誰~?ってやってると思うよぉ~。
ヨシモト大好きやもん♪

金券は 助かるね^^
返信する
おめでとう!! (かーたん)
2012-09-02 22:21:06
象印、私は勘違いしてトートバッグのだけのキャンペーンに応募してしまったよ
あとでハガキを見直したら商品券がないやつだった
慌てて応募しちゃダメだね
それからきなだんごさんにいただいた即応募ハガキでよしもとグッズが当選しました
お笑い好きな息子が喜んでます
ラッキーハガキをありがとう
今月もぼちぼち頑張りましょうね
返信する
Unknown (maa)
2012-09-02 23:06:24
おめでとうございます^^

グリコの、楽しそうですね。中身もいろんなの入ってるし。

不在はなんだろー私が気になる(笑
返信する
オソロです♪ (よちよち歩き)
2012-09-03 10:28:54
オークワ×グリコ 久しぶりのオソロです~
箱の絵(特に上段2列)誰だか分からない人、私もいます(爆)

今月もヨロシクお願いしま~す
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2012-09-03 21:41:41
おぉっ!! オソロ うれしぃ~です

ひさしぶりの 赤箱♪当選なのでとってもうれしいです
キューピーさんも 「誰??」と思ったぁ~?
わからないよね・・・

今月もがんばろうね
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-09-03 21:45:48
ありがとう~♪

最終お届けの次に初荷が来てくれたので 今月は
調子イイ?なんて思ってみたり・・・

でも、いつもあっさり裏切られるんだよね~

今月もよろしくね~
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2012-09-03 21:51:18
ありがとう~♪

私も古くからよしもとファンだけど・・・それでも
わからない芸人さんが数人いるよ~
若手さん・・・
誰だろう~??

箱のウラにでも名前書いててほしかったな~
でないと気になるぅ~

今月もよろしくぅ~
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2012-09-03 22:01:00
そうなの・・・この金券はかーたんさんからいただいた
はがきでの当選ですありがとう~♪

で、私もおかえし出来たんですね~
よかったです
息子さん、お笑い好きなんですね~
よろこんでもらえて うれし~な

今月も がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事