懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

月末ですが・・・

2018-09-30 13:56:43 | Weblog
この週末は またも台風が来るということで
予定とか変更になってますね

最小限の被害にしてほしいです⤵
去年、床上浸水になったので一部屋分 畳あげてます😓

まだまだ台風の影響が出てくるのは これからですが
やれる事はやったので
はがき書き 頑張ろっかな☺

交換した分

ローソンとイオン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて・・・ | トップ | ☆初荷☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2018-09-30 16:31:11
こんにちは♪
台風の進路…気になるね…
こちらに最接近する時間帯は
ちょうど旦那さんが家をでる時間…💦

きなだんごさんのお宅、被害など有りませんように祈ってるね
私もハガキ書きしてるけど、テープがなくなり終了です
返信する
Unknown (あーちゃん)
2018-09-30 17:31:52
お互いに台風の被害が出ないと良いですね
私は台風が来ると思われる日は仕事なので気をつけて通勤しなくちゃです
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-09-30 22:03:09
台風、ようやく少し落ち着きました。
一時 雨、風がすごくて家も揺れてました・・・
台風で初めて停電になり 用意していた懐中電気やランタンを使いましたが
幸い1時間半ほどて復旧しました。
電気ってほんとありがたいですね(*^^*)
招き猫さんの方は大丈夫ですか?
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2018-09-30 22:06:28
私のほうは台風の影響 だいぶ落ち着いてきました。
停電なんかがありましたが予想していたより早くに復旧したのでよかったです。
まだまだ油断はできませんが・・・
あーちゃんさんの方も気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事