懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ドタバタ道中~と・・・

2010-07-04 23:47:29 | Weblog

きのうは朝6時だいの電車に乗ろうと思って駅にいくと・・・

途中の場所が大雨のために 電車運転見合わせてますのアナウンスが・・・

えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまにしか電車にのらないのに こんなことがあっていいのか

しばらくすると・・・代替のバスが出ることになった。  のは、いいけど

かなりの時間がすぎてしまい・・・    予定が3時間も遅れてしまったよ~


その予定というのが 先日スーパーとのタイアップで当たっていたオロナミンCプレゼンツ

なんばグランド花月へ行くこと座席チケットを交換するために早くいきたいから

早朝の電車に乗るつもりだったのにぃ~

まぁ、自然災害に文句を言っても仕方ないんだけど この日は朝からまた、警報でるし・・・

その割には私の住んでる地域は雨大丈夫だったけど かなり降った場所もあったんだろうね~

なんとか交換を済ませると・・・1階席の前から8ばんめ・・・(もっと、後ろになると

思ってたけど まだ、前のほうでよかったぁ~)

オロナミンCもいただきました

出演は 千鳥(前回もみたよ!) テンダラ―(なまえは知ってるけど・・・子供はしらなかった

けど笑ってた) こだま・ひびき(この人たちも見たことがあるけど、おもしろいです!)

桂 文鎮(前にもみた!)

新喜劇は 石田やすし 内場勝則 島木譲二 ミスタ―オクレ 浅香あきえ  など・・・

大笑いしたぁ~やっぱり距離がけっこう近いんで おもしろかったです~

また、テレビで今回みた分が出てくるのをたのしみにしてます~

今年に入ってよしもとは2回めで、あと2回分チケットが当たったのでいけます

いつにしよ~かな、しかし、今回は行きのドタバタで疲れました


留守中にキタもの 土曜日に届いたようです。

オークワ×カゴメ・アサヒビール・日清フーズ・日清オイリオGから

イタリア産 生ハム5パックセット (当選枠10名)



人数も少ないんで 1口だけ応募したんで・・・当たってびっくりです

そしてきょう、当確分の爽健美茶から九条ねぎともち豚のパスタです。



そして、不在表が1つ・・・たぶん、なにかわかります!!

あした、受け取りにいってきます






 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ♪ | トップ | 金券♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロですね♪ (よちよち歩き)
2010-07-05 10:08:12
生ハム、10名枠にオソロ当選できて嬉しいデス
(私も同じく1口応募だったので、そこもオソロ?

電車が運休(?)になってたの知りませんでしたぁ~

予定よりも3時間遅れで着いても、前から8番目って。。。
時間通り到着だったら間違いなく1番前だったんじゃ

爽健美茶はとうとう最後まで当選できませんでした
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-07-05 11:10:25
なんか意外ですよね~
1口でタイアップとはいえ、10名枠に
当選できたなんて・・・
ペコちゃんなんか 欲しくてがんばって何口も
出しても ダメなときはダメだし・・・
正確に言うと別宅でB賞にも1口出したんです。でも、枠の多いそっちは だめだったみたいです・・・懸賞っていまさらながら
不思議です・・・

電車の3時間は参ったけど べつの意味で
そんな機会もないから・・・ア・タ・リかも
返信する
Unknown (キューピー)
2010-07-05 16:24:03
おめでとう
私は不参加でした!!

わぁ~、大変だったね
でもでも、前の席で見れてよかったですね
席によって楽しみも違ってくるよね!!
爽健美茶結局当たらなかった~~

返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2010-07-06 12:45:58
おめでとう!!
うちはB賞でしたわ。

雨ひどかったんですね。でも、いい席とれてよかったですね。吉本1度も行ったことないので1度はいってみたいですね。
返信する
キュ―ピーさんへ (きなだんご)
2010-07-06 22:27:58
ありがとう~

遠方組だから・・・夜の部をみるなら

次の日が休みでないとキツイんですよね・・・
カンタンに行けないのが ザンネンだけど

笑ってストレス発散したいからね!

キューピーさんも機会があれば、ぜひ!
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2010-07-06 22:32:50
ありがとう~!

わたし、Bも出したんだけど来なかったよ・・・

よしもと自腹だとけっこうなお値段だけど

当たっていくのは がんばれば前方の席も

とれるし・・・

☆てっぺい!さんも、機会があれば参戦して

みてね
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-06 23:37:58
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )わたしは 3日の分に行ってきましたよ~。

子供がクラブがあって ぎりぎりに到着したから 2階席だったけど おもしろかったね~ (〃^∇^)o彡☆特に こだま・ひびき大好きやねん~♪

テンダラーの細い方は 焼き鳥のお店のオーナーをしています♪

4日は すごい雨やったもんね~。電車も遅れて大変やったね~。

お笑いは やっぱりいいよね☆幸せな気持ちにさせてくれるもんね~☆

当選品 いっぱい おめでとう~☆
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2010-07-07 23:12:44
わたしも3日だったんよ
だから、おんなじステージ見てたんだね
11時前ごろに交換する予定が2時すぎに
なったけど 大変な思いしていったかいあり
おもしろかったね~
わたしは特に 新喜劇がスキなんだぁ~
また、いっしょできるといいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事