懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

眠い・・・し、行きたいし・・・

2012-10-04 22:32:07 | Weblog

きのう別宅に届いていたのは

オークワ×アサヒビール・味の素から商品つめあわせでした。(200名)

そして、今日我が家に届いたものは

ツルハ×ライオンからW賞デンタ―システマはぶらし&はみがきです。(780人)

これも・・・おともだちからいただいた即応募はがきでの当選です

いつもありがとう~ 普段から使っているお品なので うれしいです

 

はがき書きをしよう!と思ってもついつい眠たくなってくるんです

お昼の3じごろが ピークです

で、すこしだけ昼寝と思っても あんまり寝れないし

どうしたものか・・・

プチ遠征にも行きたいと思うけど 睡魔が怖くてつい近場での買い物に・・・

みんなはがきたくさん集めてるよね~?

気持ちだけ焦ります でも、髪もカットしに行かないといけない近日中に・・・

なんて時間の使い方が 下手なのか

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろう~♪ | トップ | 昨日のお届けもの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (招き猫)
2012-10-05 14:25:13
今月も順調に当選品が届いているようで
羨ましいです
ツルハグループはは1012店舗目がオープンしたので
Wチャンス賞でも当たったらラッキーかも
返信する
Unknown (りんご)
2012-10-05 21:16:02
おっ!いいもの いっぱい届いてるやん~♪
10月初荷からいい感じやねぇ~~。

昼ごろの睡魔!!!一緒一緒一緒!!
もしかしたら そういうお年頃かも~。仕事から帰ってごはんをたべて さ!はがき書こ~ってぺんもったら うとうとしてるの~。結局 座ったまま ぴぃちゃんと一緒にお昼寝してしまってること多々あるし~。

時間の使い方が下手やなぁ~って後でめっちゃ後悔するの~。
返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2012-10-06 08:48:44
おめでとうございます
落選やー。
時間の使い方難しいですよね。私もかなり眠くて昼寝しちゃってます。
そういう時期ですよね。
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-10-06 23:42:57
ありがとう~♪

えっ~
そんなにツルハGって店舗あるんですね~

いつも招き猫さんのおかげです
ありがとう~
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2012-10-06 23:48:15
わかってくれるぅ~

りんごさんの場合は お仕事されてるからウトウトしてしまうのは仕方がないけど
私はずっと家にいるのに睡魔に勝てないよ
やっぱり、お年頃かな
なんとか がんばらないと!!
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2012-10-06 23:52:08
ありがとう~ございます♪

☆てっぺい!さんもお仕事されてるよね・・・
じゃあ、仕方がないよね・・・

私は家にいるので睡魔に勝たないといけない立場ですぅ
ぼちぼちはがき 書きますワ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事