懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

きのう、きょうのおとどけもの~♪

2010-01-30 19:32:37 | Weblog
きのう別宅に1件のみです~
アサヒビールからクールドラフト6缶です。
ネット応募ですが 発送日が1月22日って書いていて・・・お友達のブログでも
25日ぐらいに届いてたの見てたのにぃ~別宅に届いたのは29日です・・・
こんなにかかるのかな~??迷子になってたぁ


そして、きょう大漁ですぅ~!!

ヤマトさん(クール便)ファミリーマート×ロッテからお菓子セットです。お友達からいただいた
はがきでの当選☆です~ありがとう~♪
そして、我が家と別宅におなじものが・・・
花王ビオレからすっきりつるつるギフトです
それから、簡易書留でニトムズコロコロから5千円の為替です!
ノート見たら12月31日1回目の締め切りで31日に出した分です・・・(1口応募)
最後まで悪あがき??してよかったぁ~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおとどけ・・・ | トップ | 最終日~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (にけにけ)
2010-01-30 21:11:45
当選品がぞくぞく届いていてますね!
食料品から現金まで、しっかり主婦にはありがたいものばかりで。
返信する
1件おそろです!! (まーる)
2010-01-30 23:57:31
クールドラフト~来てません

でもビオレは実家にしっとりの方が来てました
もらったハガキでの当選です
いつもありがとう

珍しく1月は好調でした
返信する
オソロ~ (ぷうぷりん☆)
2010-01-31 00:41:18
ファミマのお菓子セットは、オソロできました~
ビオレは来なかったから落選確定ですね。
でも2個も当たるなんて、スゴイ
沢山の当選おめでとうございま~す
明日も届くといいですね。
返信する
Unknown (キューピー)
2010-01-31 00:48:17
たくさんの当選おめでとう
クールドラフト、お届け日がそんなにも違ってくるんだね

多分、1件オソロ当選だぁ~~
実家に、ロッテ商品が届いています
後、同じ花王で違うビオレハンドソープ??ボディーソープ??で、お風呂商品の方が実家に届いています。
どんどん届くと嬉しいですよね
ラスト1日届くといいが・・・日曜日は難しいよね(-_-メ)
返信する
ラッシュですね。 (☆てっぺい!)
2010-01-31 11:51:44
おめでとう!!
大量に届いてますね。
お菓子いっぱいでいいですね。
ひとつぐらいオソロしたかったなー。
返信する
にけにけさんへ (きなだんご)
2010-01-31 20:51:35
金券はもちろんのコト、実際に使ってるものなど消耗品は助かりますね
ありがたや~♪です
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2010-01-31 21:00:09
ビオレ、コース違いのオソロですかぁ~
1月はめちゃめちゃ好調だったよね~!!高額ばかり当ててるし
あやかりたい
返信する
ぷうぷりん☆さんへ (きなだんご)
2010-01-31 21:18:40
お菓子セット オソロですかぁ~
お菓子はあっと!いう間になくなります・・・特にスキなものは即効です
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-01-31 21:23:09
ありがとう~!
ロッテのお菓子 オソロですか
普段はなかなかファミマのキャンペーンに参戦できないので今回はラッキーでした
今月はいいのか?イマイチ?なのかわからない
月だね~
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2010-01-31 21:29:51
ありがとう~!
やっぱりお菓子はテンション
あがりますこども以上にね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事